【ダブル40チャレンジ】和食さと豚食べ放題コース静岡池田店【佛山詠春拳静岡】 | SMMAC®佛山詠春拳

SMMAC®佛山詠春拳

佛山詠春拳:姚才系衡祥咏春の静岡支部です。

 

さて、先日は中国から帰国後初の和食さと静岡池田店様ご訪問となりました笑…

(和食さと静岡池田店)

 

今回は「厳選豚プレミアムコース」のしゃぶしゃぶでダブル40(肉40皿、寿司40貫)の実績解除に挑みます笑

 

安定の静岡市内店舗…提供も早く店舗も清潔…

 

お通しの肉はアシスタントと山分けします(2皿ずつ、カウントします笑)…

 

それにしても和食さとの豚肉ってなんでこんなに美味いんでしょうか…

某●●●ラークチェーンとは段違いのうまさです…

 

さっそく10皿追加笑…

 

さらに10皿追加…笑

 

ここで大好きな花てまり寿司のマグロたたきと明太オクラを6貫ずつ…

 

さらに肉を10皿追加します笑

 

さらに6皿追加します…ポン酢との組み合わせがうますぎて無限に食えそうです…笑

 

ここで花てまりマグロたたきを6貫、湯葉にぎりを6貫、サーモンにぎりを6貫入れます…

 

さらに肉を4皿追加…豚肩ロースがやや小さめになったのか、逆に食べやすい笑…

 

さらに花てまり寿司マグロのたたきとサーモンを追加…

 

ゴマ団子4個とソフトクリームの組み合わせでクールダウンしながら…

 

締めの寿司6貫笑…

 

…からの、ゴマ団子とソフトクリーム抹茶仕立てで締めました笑

 

今回の結果は:

豚肉:44皿

寿司:46貫

ゴマ団子:6個(3品分)

ということで、元は取れたかと思います笑…

 

年内に100品、達成したいです笑

 

和食さとの静岡市内店舗、やっぱり安定の快適さで大満足でした!!

 

------------------------------------

【以下定型文】

 

SMMAC®佛山詠春拳【佛山系衡祥咏春】

当会支部について

当会の詠春拳は【佛山系衡祥咏春】です。年齢性別に関係なく練習できます。
もともとは女性により作られた拳法だと言われています(ウィキペディア




スタッフ
教練: 榊原直人

アシスタント: 國持照悟
佛山本部教錬: 馮仲偉(佛山)
佛山本部师公:简志祥(佛山)

 

入会について

通常、4月と9月のみ受け付けております。

 

フェイスブックページ

ツイッター