こんばんは。。

この日は美味しいフレンチデリ
TAWALABO TOGOさんへ。。


instagramでlunch boxを始められたのを見て食べてみたいと買いにきました。。

去年の1月から平日限定
11:30〜14:00販売。。

何度か買いに来たけど調べもせず行ったのでお休みだったり時間過ぎてたりとおバカ爆発。。

なんと!衝撃価格¥550(・o・)
またまたシェフがパーチクリン(敬意を込めて(•ө•)♡)な価格設定にしてはる。。

安すぎるやろ!?

しかもメインにプラスサラダと前菜2種付き。。

海老の字が目に入ると買っちゃう(^o^)
海老属海老課海老隊長のsaku。。
本日のメヌー。。

◉シェフの気まぐれサラダ ¥280
◉帆立と海老のブレゼ エスカルゴ風 ¥830
◉LunchBox
鶏肉のポワレ フリカッセのソース ¥550



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



パカーン(●^o^●)
ここのサラダ前にも購入してお気に入りです!
数種類の新鮮野菜に美味しい特製ドレッシング!

安定のうまぁぁぁです。。

今回お初の海老と帆立のプレゼは少ない水分で蒸し煮にするので海鮮の旨味がギュッと凝縮してます。。
さらにきのこやトマトなどの旨味の相乗効果!!
とっても美味しいのにコンビニより安い!


ご近所に良いお店があり幸せだー(•ө•)♡
そして今回、初めてのランチボックス。。
こちらは甘いの好きな人が食べましたが横取りしてつまみました。。

なめらかなクリームソースとしっとりチキンでご飯がすすむ(●^o^●)

ご馳走様でした!今回も美味しかった!
この記事書いてまた思い出したから買いに行こうっと♪





 

 



=================

インスタにグルメ・旅行情報載せてます

→ @sakuchan5555

フォロー宜しくです(•ө•)♡

=================



ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


食べ歩きランキング

TAWALABO TOGOフレンチ / 武庫之荘駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.9