こんばんは。。

久しぶりにやっと買いに来れました!
ここのお料理好き(•ө•)♡

French DELI tawalabo togo
フレンチデリ 
タワラボトゥーゴー


前回お料理、場所などは
下記リンクにあります。。


今回の訪問は2022.10月訪問です。。


お得なLUNCHBOXがあると知ったので昨日(2023.2.28)買いに行ったらお休みやったー(T_T)
火曜日定休日忘れてた。。


こちらのお店はテイクアウト専門店です。。

外食飲みが多い私は外では好きなものを好きなだけ飲んだり(飲んだくれ)、食べたりするので胃を休める為にお家ご飯はなるべくヘルシー質素にしてるんですよ。。



中々フレンチデリというカテゴリーをテイクアウトするタイミングがないんです。。
友達お家に呼んで家飲みするにはもってこいのデリなんですけどそんな友達いねーし。。
しくしく(T . T)

ここのお料理、素敵な器に移してホームパーチーでお友達に出したら喜ばれると思います。。

この日も美味しそうなラインナップがたくさん!!

予め予約して予算を伝えるとオードブルもしてくれると確か書いてたと思います。。

わたしの今回はのお目当ては。。
_| ̄|○ il||liなかった!
オマール海老のブレゼ。。

前回食べて特に美味しかったので。。

ほなこっちにしよー(●^o^●)

◎ホウボウのブイヤベース


ご近所の美味しいパン屋さんで購入したカンパーニュもスタンバイ。。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ブイヤベースソースで新鮮な魚介をじっくり煮込んでホウボウの旨味を引き立たせてます。。

ブイヤベースベースには淡白な白身魚が合うなぁ。。ホウボウの身はしっとり。。

途中別添えされているアイオリソースと一緒に食べるとまろやかになりました。。

濃厚な濃く深いスープがたまらない(•ө•)♡

うまぁーーーい(•ө•)♡
ワインざぶぶ!

ご馳走様でした(*´∀`*)
やっぱり間違いなく美味しいお料理のお店でした!また来ます。。



ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング


TAWALABO TOGOフレンチ / 武庫之荘駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9