こんばんは。。

CABANAの続き。。
その前に。。

ピザハット食べた。。

デリバリーピザはピザハット🍕が好きです。。

なんか小さくなった気がするけど気のせいかなぁ。。


 

 



シーフードピザがたまには食べたいけど、たまに一緒に食べる甘いの好きな人は海に棲むもの全般食べられないから仕方ない。。


キューちゃんとの食事で2人とも何故かピザあんまり食べない。。

イタリアン行ってもパスタ2種類をシェアが多い。。


 

 



さて。。
この日、北新地からはキチンと終電間に合いましてん。。


なのにね、、、
梅田のホームで若い可愛いおねーさんがいました。。
おねーさんも飲んでたのかお話することになり(記憶曖昧だが多分私が話しかけた)何故か途中で降りて飲みに行く事になりました。。

塚口bar Chameleonワインをボトルでおろしておねーさんとマスターも乾杯ヽ(`▽´)/

ね?可愛い子ちゃんでしょ?
可愛い子や綺麗な女性大好き!
癒やされる。。

イケメンはもっと好きやけど!

で何故か起きたらこのコが私のお家で泊まってました。。朝方「帰りますありがとうございます」と、、、私は二日酔いバリバリでふらふら。。

彼女もしんどかったと思うけど朝早く帰宅。。

知らない人を泊めるなんて初めてやわ。。


多分、バーからタクシーで帰ったんやけど彼女の家が遠かったからと思う。。

まぁそれはええねん。。(よくない)
起きたらスマホない!
_| ̄|○ il||li
彼女とはinstagramで繋がってたので古いiPhoneからメッセージ「スミマセン私のスマホ知りませんか?」
可愛い子ちゃん「え!?確かタクシーでは持ってたような、、、」

ほなタクシーに落とした!?

バーのマスターにもinstagramでメッセージ。。呼んでもらったタクシー会社に電話してくれた。。


あったよ!あったよ!
良かったよ〜(¯―¯٥)
今津の大きなコーナンの中のタクシー会社に。。

遠いけど良かった(●^o^●)

今回やらかしたのは自分自身だったので◯

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓



食べ歩きランキング