こんばんは。。

お好み焼き京ちゃばなからの続きです。。

前回アップしたようにラストカバナへやってきました。。
北新地、堂島薬師堂の近所です。。

こちらの階段も急。。
東通りオカマバーの階段落ちで大怪我してからここの階段も怖いからいつも気をつけたわ。。


階段落ちはこちら↓ですが閲覧注意です。。
怪我などグロは見たくない方は読まないようにしてください!
カバナといえば、、、
オーナーカルロスお手製このブラジル名物ポン・デ・ケージョも食べられないのね。。

カルロスさんは確かイタリア系ブラジル人やったかな?なのでお店にいくとまずこれが出てました\(^o^)/

熱々焼き立て、もちもち食感です。。




19時に来る予定でしたが20時と変更になったのでお腹ペコペコでついお好み焼きをパクパク食べてしまった〜。。ほぼ1日1食だと待ち合わせした時間には超絶お腹ペコペコ。。

いつも1軒目に量をもっと多めに食べられるんだけど一旦中断したら普段より食べられなかったのか、はたまたお好み焼きと出汁巻きがきいたのか。。

出汁巻きってヘルシーなようでかなり高カロリーだからあまり食べません同じ高カロリーなら卵焼きの方が好み(•ө•)♡


ってことでつまめるソーセージをば。。

思えば終電逃して何回か超絶妖怪できたなぁ。。
ご迷惑をおかけしてしまったカバナ(TдT)

それでも笑顔な(ひきつり笑顔!?)カルロスさんありがとうございますm(__)m
すみませんm(__)m

一緒にきてる元々このお店の常連さんAちゃんが凄く良い女性なので恩恵にあやかっております。。

カルロスのお隣の優しそうな物腰の男性はこのお店を新しくされる方だそうです。。
4人で乾杯(•ө•)♡

今度はミュージックバーみたいな形になるとおっしゃっていたような。。
現在まだ訪問してないのでわかりませんが、、、
(この日は去年9月)


最後に4人で!パチリ。。
私カルロスの腕ギュイってしすぎやわ。。
痛そう。。


新しいミュージックバーも頑張って下さい
(●^o^●)

カルロスさん今まで国境を越えた妖怪被害申し訳ないです。。
妖怪介護ありがとうございます感謝ですm(__)m


カルロスさんは他の事業の忙しいのが落ち着いたらまた別で飲食店すると思うとおっしゃってました。。
また新しいお店できたら頑張ってください!
応援してます(•ө•)♡(妖怪が行かないのが1番の応援や!というコメントはおやめ下さい泣いて呪詛飛ばします)


Aちゃんお誘いありがとうございました!
また近々(今現在)飲みに行きたいなぁ(•ө•)♡

Aちゃん会社で色々あったらしくガリコリに痩せてた!心配するぐらい(TдT)話聞いたらそれはヤヴァい!あんなに健康的だったのに。。

彼女は仕事ができるから妬みもあるんやろうな的な内容(TдT)お話聞くか、改善していることを祈るしかできひんけど(TдT)




そして私はここからAちゃんと別れて修羅の飲み歩きは続くんです。。

ぶへへへとは行かずまたやっちまったよ。。
今回は自分で自分にパンチ👊!

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


食べ歩きランキング