こんばんは。。
北海道ブログ続きましたがまた後で、、、

この日は、久しぶりの方と会えた(•ө•)♡
去年の4月にイタリアン行って以来約5ヶ月ぶり!!

Aちゃんと初めてお会いしたイタリア人オーナーのWine Barを他のお仕事がお忙しいのでお店を人に任せるのでお店で会えなくなっちゃう。。なのでお別れに新地へ。。

直接行こうとしたらオーナー急用でオープン遅いらしい。


ではその前にごはーんでもと。。




この日は粉モン食べたなりまして。。
だけど新地で粉モンて、、、


思い出した。。
京ちゃばな!美味いのよ(•ө•)♡
私はチーズとか〇〇風と変わりもんの洒落たお好み焼き苦手なんですよ(TдT)

やっぱりお好みはソース、マヨ、青のり、かつぶしのノーマルが1番好き。。(人によってはマヨは邪道という方もおるけど私はいる)
できれば細かいキャベツを混ぜ込みする大阪焼き。。

普段マヨ食べないけどお好み焼きは絶対マヨいる派です。。


と変りものお好みを思ってましたがここのトマト🍅のお好み焼きは初めて美味しいと思いました(●^o^●)
食べてみて欲しー。。

こちらのお店でガッツリ食べたのは↓このブログの方が詳しく書いてます。。
今日は違うお店もいくのでサクッと軽めに。。
テーブルの鉄板もちいこくてオリジナルで可愛いい。。
ヨッシャ!ハイボールとなんか。。
つきだし。。
◉燻製鴨と冷製じゃがいものスープ。。

横のは確かお漬物が食べたくて◉浅漬けを頼んだような。。


同行者のオーダー。。
彼女は卵好き(•ө•)♡
◉鉄板で巻く京風だしまき 490円
ほいでこれ。。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
◉京ちゃばな名物トマトお好み焼きー!
990円。。はんぶんこ!

農林水産省総合食料局長賞も受賞したそうです。。

うまぁぁぁやねん!
これ。。
トマトの酸味とオリジナルソースが抜群の相性です。。
写真では小さく見えるけど結構なボリュームです。。

トマトがゴロゴロ入ったソースは後からジューッっとかけてくれます。。
ご馳走様でした!こちらのスタッフさん接客いいです。。男性スタッフさんが表まで見送りに来てくださったのですが以前一回来た事を覚えてくれてましたヽ(`▽´)/
またいきます。。
美味しかったです。。

しかも軽く飲んで2人で合計5000円と北新地なのにリーズナブル!




ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓



食べ歩きランキング

京ちゃばな 北新地店お好み焼き / 北新地駅大江橋駅西梅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7