こんばんは。。

この日は北新地に現れました\(^o^)/


京ちゃばな 北新地店\(^o^)/



■場所
大阪市北区曽根崎新地1-2-28シスタービル1F

JR北新地駅 11-41出口 3分

かに道楽斜め向い、北新地のど真ん中本通りにあります。。わかりやすい!

■カウンターとテーブル全26席です。。

京ちゃばなのオーナー夫人からのお誘いでお好み焼き貸し切りパーティーに参加しました。。
25名参加。。


京ちゃばなコース+飲み放題つき 5000円。。
この日は特別大好きピーロート試飲会も!
(本日は特別オリジナルコースかもしれません)



とても暑い日でしたのでBEERからスタート!
同行者はハイボール(*^_^*)


●京ちゃばな彩りサラダ🥗
シャキシャキの水菜などが入ったボリューム満点サラダです。。




私が座ったカウンターの1番端っこの横が今回ピーロートワインの試飲するスペースなのでグーフィー並みに手が長い私、手を伸ばせば入れてもらえるというラッキー席でした。。

ちなみにピーロート以外の飲み物はお店のドリンクなのでソフトドリンクもアルコールも店員さんが運んでくれます。。

Panamera。。
●ローストビーフと季節の冷菜。。
肉肉しい赤身の柔らかいローストビーフにはオリジナルのソースがかかっていて、それをトロォォリ黄身に絡めるとうんまぁぁぁ\(^o^)/

右むいてピーロートのおにーさんに赤ワインをお願いしますぅと思わずラッキー席からお願いしました。。

アルゼンチンワイン🇦🇷
トソ。。
ブラックベリー、リコリスの果実味マイルドなブーケの香り。。ぷはっ❤︎お肉に合う。。


●チーズとアボカドの冷製仕立て。。
女性が好みそうな一品です。。

今回写真のお料理は2人ずつでシェアしております。。


スペインワイン🇪🇸
Pago de circus



●生麩を使ったアヒージョ

生麩のアヒージョ初めてたべました。。
もっちり、むっちりした歯応えで面白い🤣🤣

京都発祥のお店ですのでメニューには京都の食材多数はいってました。。

ブラクライヤー。。
ドイツワイン🇩🇪
Burg layer schlosskapelle
イタリアプーリアワイン🇮🇹
Terre de Mario


⑤ここでバケットもきました。。
アヒージョのキノコをのっけてパクっ( ´∀`)

鉄板料理がきました。。
●紋甲いかとニンニクの芽バター焼き
ゲソがプリンプリン❤︎
イカ好きにはたまりません。。

●とん平焼き。。
うん!このコースすごいボリューム!
お腹ふくれてきました(//∇//)


赤ワインザブザブ〜♫
ワインは別腹🍷❤︎

♪───O(≧∇≦)O────♪

やっぱ関西人!
ブログ名も関西女SAKUとつけるぐらい関西の食べもん好きです。。粉もんも大好物❤︎

●お好み焼き
フワッととした野菜多めの軽いお好み焼き。。
私のタイプでした。。
目の前の鉄板で熱々ハフハフして食べないとお好み焼きとは言えん(*´Д`*)

粉多いと重いから苦手やけどここのは◯


♪───O(≧∇≦)O────♪

実はこれお初です。。
●京ちゃばな名物
トマトお好み焼き🍅豚肉とモッツァレラチーズ

ごろっと丸ごとカットしたトマトとオリジナルソースをジューーーー!とお好み焼きの上に。。

甘さ控えめの甘酸っぱいソースがお好み焼きにピッタンコ\(^o^)/
トマトステーキ🍅が好きなので火をいれたトマトは旨味たっぷりです。。

美味しい♪( ´θ`)そりゃ名物なるわね。。
定番も好きだけど半分こずつで食べたい!
また食べに来ようっと。。


♪───O(≧∇≦)O────♪

●アボカド黒焼きそば京野菜ミックス

濃厚なアボカドとサラッとして日本蕎麦でつくる焼きそば。。

私変わり種ってあまり好きじゃないんですけどこれは意外や意外。。

濃そうに見えますがあっさりしてスルスル喉越しがいいです。。日本蕎麦だからかな?
ソースのベースも醤油なのでとても合います。。

私アボカドは山葵醤油で食べるのが大好きなのでそれに近い感じ。。
アボカドと醤油の相性抜群でした。。

ゴロゴロな京野菜も歯ごたえありでよかった!
蓮根うまっ!



ラストはデザート🍨
アイスクリームで〆(*´∀`*)

最後お写真をば♪( ´θ`)
美魔女マダムとグルメ美女に囲まれる妖怪は片目だけにしときます。。

ご馳走さまでした!
これで5000円とは安すぎ\(^o^)/
(今回はオリジナルコースですがお店メニューに似たようなコースありました)

ちなみにワイン以外にもハイボールザブザブしてます。。かなり飲みました。。(飲み放題バンザイ🙌)

ちょいとお店全体の脂汚れがきになったかな
(T . T)すみません。。


お料理のボリュームは凄かった!
だけどどれも美味しいです!
特にお好み焼き定番もトマト🍅も美味しい。。

あと変わり種、日本蕎麦の黒焼きそばも美味しかったです!

今度は単品でもいいかな。。
また来ます!



ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング


京ちゃばな 北新地店お好み焼き / 北新地駅大江橋駅西梅田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7