こんばんはー。。

ばーかと煙そしてわたし、高いとこスーキー(•ө•)♡

夜景がとっても綺麗です(•ө•)♡


あべのハルカスマリオット都ホテル続き。。
ホテルのロビー横のブッフェレストランに現れました。。


ライブキッチンcookaさん。。




かなり広い店内。。

人はまぁまぁいてましたがパーテーションでちゃんと仕切られてました。。




さ~食べよ。。

なんと全204席もある広さ。。
テーブルや椅子はホテルのレストランというより食堂。。



天井が高く、窓も大きいので開放感はかなりあります。。


時間は19時スタート。。



今回、HISバスツアーに参加したんですが集合解散場所が西梅田の端っこと私達阪急電車チームは遠いのでここハルカスで解散をさせてもらいました。。

解散場所選べるの助かる(*´∀`*)




訪問したときはシェラトン東京都ホテル「中国料理四川」とのコラボの中華フェア。。


飲み放題は充実。。
横には焼酎などもありました。。

◯唐辛子🌶満タンのチキン炒め。。

私は死にました辛さで。。
キューちゃんは余裕。。
◯野菜ブッフェ


○羊さん。。
チャレンジしたけどやはり
無理でした(T . T)食べたいんだけど何度チャレンジしてもラムは無理(T . T)

キューちゃんもおなじ。。

これはジェラートマシン。。
ぐるぐる回ってます。。

コロナ前に行ったクロアチアのザグレブの街でみかけたけど日本でも流行ってるのかな?


お店の方が推してた焼き立てカレーパン。。

◯ビーフストロガノフとチキンフリカッセ

今回中華とのコラボですがクーカの定番料理も色々とありました。。


泡スタート、前菜からいただきます。。

だんだん日も暮れて夜景が綺麗❤︎



大好きな小皿ちょこちょこ料理。。


野菜アテに。。
中華フェアの蒸し鶏が美味し。。
あとは普通。。



うーーん。。
イカ美味しい。。

お酒はザブザブ。。


点心は熱々蒸し蒸し立てをテーブルまで持ってきてくれます!!

だけど点心は食べたらお腹ぱんちくりんになり何も入らなくなるので。。

蒸し餃子と小籠包を一つずつ。。
小さめサイズ。。

やはり蒸し立ては美味い😋

バクバク食べれる胃が欲しい。。

昔、台湾で食べたとき美味しかった↓
そしてこれもお店の方が推してた照り焼きチーズミニハンバーガー🍔。。

パンがぽそぽそ(T . T)タイプではなかった。。



ビーフストロガノフとチキンのフリカッセかな?
このクリーム煮ウマァァァイ♪( ´θ`)

普段クリーム系食べないのでたまに食べると美味しい〜😊

ビーフストロガノフうまうま。。


◯パスタもありました。。


このインゲンとイカの中華炒めが1番おいしかった!イカプリやしインゲンの歯応えぐー。。

横のはご飯のお供。。
ついに昆布とじゃこをアテに飲み出した妖怪。。

ガラス張り一面の夜景は流石19階でした。。
時間無制限!飲み放題食べ放題。。



〆は決めてました。。
大好きなオムライス❤︎

オーソドックスなチキンライスで好みの味!

ライブキッチンでその場で仕上げてくれます。。
炊飯器にチキンライスが予めはいってました。。

珍しくジェラートも食べた。。
さっぱりウマァァァイ。。
マンゴーとストロベリー🍓

忘れてた推しの焼きカレーパン。。
うーんふたりとももひとつでした。。
スパイスもっと聞かせて欲しい。。

揚げてないのはヘルシーで嬉しいけど😊

スイーツ充実(•ө•)♡


最後の最後まで飲む。。

キューちゃんの〆。。

同行者キューちゃん抹茶大好物!


最後の最後に大好きな海老を忘れてて取りにいったエビチリ(•ө•)♡

甘めやけどやはり海老は美味い(•ө•)♡

イカとインゲンのインゲンめっちゃ食べました。。

キューちゃんはチョコ好きなのでオペラで〆


ごちそうさまでした!大阪いらっしゃいキャンペーンじゃないと大阪城もここのブッフェも来る機会なかったのでお得に楽しめました!

飲み放題食べ放題時間制限なしってすごいね!
(今は変わってるかもしれないのでご確認を)

ご近所地元バスツアーもよかった!
電車でかえれたのも○


お土産ももらったんでまたアップしますー。。

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング


ライブキッチン COOKAバイキング / 天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅天王寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4