トラムに乗って帰ろうとしたら

この混雑!

 

時間は夜の21時ぐらい。。

 

 

 

 

 

どこのお国も今時はスマホスマホ。。

 

 

向かいもトラム待ちの人が結構いた。。

 

ちなみに夜の街☆ヽ(最´∀`高)ノ★

 

派手なネオンがあまりない綺麗なヨーロッパの夜。。

 

 

 

グールグル回ってるジェラート屋さん発見!

食べてないけど。。


リゾートでないクロアチアもいいなぁ❤︎










行きしなに通ったトラム乗り場からホテル裏側へ行く

道にバー発見!

 

めちゃ近いので寄ることに。。

 

赤を基調として可愛いシャンデリアがぶら下がってる

ええ感じのバーでしたヽ(´▽`)/

 

カウンターで地元常連さんっぽい人がいた。。

 

テーブルに座った。。

 

 

 

朝からやってるのかな?確かカフェもしてたような。。

 

 

店員さんは英語はあまりらしく(そしてSAKU達もあまりできないヽ(;▽;)ノ)

意思疎通で頑張って注文。。

なんとなくたぶん同じ英語レベルのかほり♥

 

でもすごくわかってくれようとしてとても良い方ってのが

伝わってきた♥

 

 

 

ラ・トラッペは

オランダ北ブラバント州にある、コニングスホーヴェン修道院 で

醸造されるトラピストビールの銘柄。。

 

 

 

ビールと白ワインを注文したあとで

ここはGINにこだわってる店と判明。。

 

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!cocktailにしたらよかった。。

 

 

 

Σ(´∀`;)

 

 

めちゃ安い!

 

ビックラポン!

 

二つで26クーナ!

442円Σ(´∀`;)

 

 

ドブロブニクが物価高かったから嬉しい。。

 

今まで東ヨーロッパは、物価安いとこが多かったからな~ヽ(;▽;)ノ

 

夕御飯も高かったし街中は高いんやわな~。。

ザグレブも近年は観光ブームなので物価高いです。。

 

住宅地やから安いんかな?

 

前回の

 


フランスで妖怪歩きすぎてチーンな旅行記↓

https://ameblo.jp/momoiro-usagi5555/theme2-10053793237.html

 

 

チェコの風景は宝石箱や~旅行記↓

https://ameblo.jp/momoiro-usagi5555/theme2-10069145750.html

 

 

ヴェネチアの路地迷路で妖怪プロセッコざぶるんです~旅行記↓

https://ameblo.jp/momoiro-usagi5555/theme3-10081032085.html

 


ポルトガル、世界の最西端でざぶる妖怪は愛は叫べない!旅行記↓

https://ameblo.jp/momoiro-usagi5555/theme3-10090085517.html

 

 

ハンガリーの名物トカイワインは甘くて妖怪に変身でけないの旅行記↓

https://ameblo.jp/momoiro-usagi5555/theme3-10096682087.html

 

バルト三国バカと煙と妖怪お空に浮かんだ旅行記↓

https://ameblo.jp/momoiro-usagi5555/theme6-10102438692.html

 

 

ご注意@記事の読み方はテーマ別を選択したらブログの
最後の方に日にちごとに、一覧で出ます。。

 

今回もクロアチアブログの間に通常ブログ挟んでアップします。。

 

バナー押してくれるとランキングがあがるのでよろしくお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓

 

 

 


世界遺産ランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村