こんばんは。。

HIS大阪いらっしゃいキャンペーンでのバスツアー🚌続き。。

大阪城見学の後は天王寺にやってきました。。

出ました!今んとこ日本一高いビルの景色。。

日本一ですよね?あべのハルカス。。

高さ300メートル(*'▽'*)

怖っー。。

シャトルエレベーター。。めちゃ速い!

足ぶるぶるするよ。。

下見たらもっと怖い。。

 

このビルは美術館も入っていてエッシャーで来てんけど展望台はケチって入らんかってん。。

ホテルのロビーから十分みれるしな。。

でも今回はバスツアーに展望台料金もはいってますのできたよ。。1500円。。




このこはあべのべあ。。
雲食べとる♪( ´θ`)

この時期お気に入りロイヤルブルーのパンツです。。お腹ぶかぶかやから死ぬほど食べれます。。それはのちほど。。
カフェもありましたよ。。
夜はかなりええ感じやと思う夜景見ながら。。

上にはヘリポート。。
今キャンペーンでサウナ!?あるとか。。
間違ってたらすみません。。



こちらはさっき書いたマリオットホテル 。。
カフェラウンジは宿泊者じゃなくても利用できます。。なかなかオシャレす。。
写真左。。
ロビーの照明もきれー\(^o^)/

今回のツアーは↓これです。。

さー。。いまからこのマリオットホテルのレストランで食べて飲む!

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング