トラットリアあるふぁでパスタを食べた後に、
あべのハルカス美術館へ行きました。。


エッシャー芸術を代表する要素が、実現不可能な建築表現や、永遠に変化し続けるパターンを描いたイメージなどの「ありえない世界」だそうです。。


この独創的な表現は、当時の数学者が発表した不可能な図形に着想を得たものもあり、正則分割を用いた循環する表現とともに、エッシャーが長年にわたり独自発展させた理論が形になったものです。ネットより。。


 


「科学」「聖書」「風景」「人物」「広告」「技法」「反射」「錯視」の8つの観点から展示されてました。。

 

 

 このポスターの滝などは有名ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


平日やったけど人が結構いてはりましたが比較的ゆっくり見れました。。


かなり見応えありで面白かった❤︎

 

 

 バカリズム  さんのガイドもよかった♪( ´θ`)


バカリズムさん面白いなぁ。。


世界一高いビルからの夜景。。

 

 

 エッシャーも夜景も良かったんだけど。。

 

 

 ハルカスのクリスマスベアツリーも可愛いねんけど。。

 



5月に買ったばかりのデジカメエクシリム。。




ここのホテルで撮ってたら落としましてん(T_T)




彼女が最後に見た映像。。
エクシリム子。。

落としてズームで出てくるレンズ?をバカsakuは手でバンしたよ!咄嗟に!精密機器なのにね。。
クスクス。。引っ込まなくなったのよ。。


( ̄◇ ̄;)がーん!泣いたろか!アホや私。。
ばかー!5月に買ったばかりだったよ(T_T)


ごめんよ暗いとこ撮れないとか悪口ばかりいったからか!?
左側の子。。右は2代目サイバーショット!
1代目はエクシリム。。


 

 あうー!あうー!ごめんね。。




新しいの買わねばならぬ。。旅行までに。。


ご臨終(T_T)


愛着でてきたのにね。。すまん!


ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




食べ歩きランキング