こんばんは。。
前回の続きです。。

中之島中央公会堂アウェイクで偲ぶ会→グランフロント南館ザコスモポリタンで軽くクラブケーキアテにワイン→イマココ。。

同じグランフロント 北館へ移動しました。。

この子だれ?

Yさんはお帰りになり、Cさん(Tさんと間違えてた)と2人で飲むことに。。

と言ってもCさんお酒飲まないのによくお付き合いしてくれたわ(*´Д`*)


石窯焼き ステーキ&野菜
Meat lab 8129 さん。。




アメリカンカジュアルな雰囲気に和をプラスしたコンセプトなお店。。

ほんであのサメはアメリカンなシャツ着てハンバーガー持っとったんやな。。

きっしゃんグループという焼肉屋さんがされているみたいです。。


写真↓下手くそですがこちらも6階なので大阪の夜景綺麗です。。

食べログには現在(8月)淀川花火大会コースがあるって書いてたけどここから見れるのかな!?

因みにこの訪問は5月末でした。。

メニューもアメリカンな感じ。。


オススメの石窯の説明が書いてました。。

フランスのプロヴァンス地方ラルナージュ産の白土煉瓦を用いた石窯を使用。

この白土は450~500度にもなる超高温を蓄える特性を持ち、一般的なオーブンの約2倍の温度を保つ窯の内部で遠赤外線の放射熱を食材に加えることが可能でとてもしっとりジューシーに仕上がるそうです。。




3軒目やけど
コスモポリタンでは蟹のクラブケーキだけやったのでちょいアテをば。。

◯香味野菜のラボサラダ🥗
1100円。。

♪───O(≧∇≦)O────♪
わほー。。

めちゃくちゃいっぱいの種類が入ってます。。

このサラダ、トマト系とラボソルトのドレッシングさっぱりしてて美味しかった❤︎
量もドバドバかけてなくて良い。。

野菜スキー♪( ´θ`)


この写真何!?
酔っ払いでセクハラみたいな写真が残ってました。。

鞄にしまう時にたまたまという事にしておこう。。初対面の男性の。。(T . T)


ちなみにアウェイクは飲み放題で結構飲んでからのコスモポリタンは2〜3杯ぐらい。。

そしてここからが妖怪発揮。。

お気づきだろうか?
下記写真、左奥のボトールぅ。。
:(;゙゚'ω゚'):

はい。。3軒目にして開けちゃってまーす。。
しかもCさんは前回も書いたように下戸さん!
お酒飲みません!

右側のソフトドリンクです。。


妖怪SAKU出現ピコーンピコーン

dangerdangerdangerオエー驚きオエー驚きオエー驚き



ちなみにワインボトルは3000円〜ぐらいからありました。。

赤ワインとくれば肉!

アテに半分こしました\(^o^)/

◯ドラゴンハラミステーキ 180g
2800円。。

ソースの種類が多くてそれぞれのお料理に合ったソースをつけてくれてますが追加したい場合は100円です。。

自家製ジャポネソース

自家製味噌ソース

自家製バジルソース

自家製シャンピニオンソース

スパイシーチリソース

ワサビマヨネーズソース

オリエンタルスパイス

特製ラボ・ソルト




しっとりジューシーで美味しかったです。。



ご馳走さまでした\(//∇//)\
スタッフさん愛想良くて接客よかったです!

飲まない紳士さんお付き合いありがとうございました😊

おかげでフランスでアート展を開催して日本アーティスト紹介されてるお話などしてくださり、楽しく過ごせました❤︎美術館好きなんですと言うと今度フランスおいで🇫🇷と言ってくれたけど、セレブじゃないのでそんなに軽くいけません(T . T)

行きたいけどね❤︎
そんな話聞いていると早く海外に行きたい(T . T)


感謝です。。

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング


MEAT LAB. 8129バル・バール / 大阪梅田駅(阪急)大阪駅梅田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

MEAT LAB. 8129バル・バール / 大阪梅田駅(阪急)大阪駅梅田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5