今回は飲み歩きブログじゃありません。。


2022.5月末
野津さんを偲ぶ会に参加させていただきました。。




会場は重要文化財の中央公会堂B1階。。

中之島ソーシャルイートアウェイクでした。。

知人の方なんですが。。
コロナで重症化され、突然お亡くなりになりました。。

野津さんはいつもスーツにハットでビシッとされている素敵紳士。。高身長なのでハットもよくお似合いでカッコよかったです。。


また食べるのが好きな私はとてもグルメな野津さんに色んな食に関するお話を聞かせていただき勉強させていただきました。。

そして周りの素晴らしい方々を私なんかにお繋ぎくださり感謝でいっぱいです。。

偲ぶ会は100名と人数が制限されましたが一瞬で埋まったそうです。。
野津さんを想う人達がそれほど多く、改めて愛されてらっしゃったんだなと感じました。。

会場では
野津さんが歌ってらっしゃる動画が流れて思わず泣けてしまいました。。動画を見ているとまたどこかでsakuちゃん!と声をかけてもらえそうで。。
突然過ぎたので実感があまりなかったです。。
亡くなる数ヶ月前ぐらいに路端でばったりお会いして一緒に写真撮ろう!と言ってくださった時はあんなにお元気だったのに。。

残念で悔しすぎる。。
ご家族や息子さん達はもっと悔しかったと思います。。

野津さんのお人柄が出ていた笑顔の思い出を大切にしようと思います。。
奥様のお写真をいつも持ってらっしゃる愛妻家。。
天国で奥様と仲睦まじく過ごしてください!

○前菜

○サラダ


○ペンネ

私もヒールを履くと170cmぐらいあるけど野津さんを越える大きさの力士さん流石!

○ステーキ


偲ぶ会でも夏秋先生スタイルは変わりません!
本日もゴージャス!野津さんもこのスタイルの方が安心されていると思います。。

ちなみにこのブログ1番最初のネイル写真は赤は夏秋先生、黄色は新地の有名な美人ママさん、ブルーは私でした。。

3人で信号🚥ネイルでした。。


○名物オムライス


司会はしましまんずの池山さん。。

左の方はスイーツの女王yukiさん。。
テレビやプロデュースでご活躍されてます。。
最新情報に敏感な方でバリバリされてる素敵な女性。。
野津さんに繋がりをいただきました。。

真ん中の方も司会をされてました。。
存じ上げずすみません。。


錚々たる方々。。

幹事をしてくださった大鵬社長。。
本当に優しく真っ直ぐな方です。。

哺乳瓶①


圧巻の存在感!夏秋先生!
哺乳瓶②

先生の鞄すごく重いので毎日筋トレ。。
野津さんと先生はしよっちゅうお会いされてるイメージ。。

野津さんは
お酒もタバコも吸わないのにノンアルでお酒の場にいらして、移動中はフリスクを食べてた印象が残ってます。。

ハットがお似合いの野津さん、このときはとってもお元気だったのに。。
悔しいな。。


野津さんを偲ぶ会に
参加させていただきありがとうございました。。


ご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申し上げます。。

笑ってイキマス!

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村