にじのむらのFacebookグループには報告させて頂いてたんですが


百伊吏は、にじのむらを卒業する運びとなりましてその経緯をお伝えさせて頂きますおねがい





にじのむらを初めたのは、2021年5月5日

今年の5月で丸3年になるんですねーおねがい

 

 

 

初期のにじのむら↑

 

にじのむらは裏と表があり

表向きはコミュニティ作り

裏の本業は土地を整えるという事でした。

 

 

2021年9月に土地開きをして頂いて

 

 

 

 

 

その9月からは毎1で通って、毎週お祈りをして

 

色んな方がにじのむらに関わってくれて

にじのむらでお祈りをしたり

イベントをしてエネルギーを入れたり

 

この3年弱、休まず頑張りました飛び出すハート

 




11月に開催した、音楽祭が終わってホッとした時に

 

 

にじのむらをお借りている持ち主の方から

 

「あの家を買いたいと言っている人がいるので、話が決まれば荷物をまとめて出ていってください。」

と連絡がきました泣

 

 

青天の霹靂と言いますか

 

音楽祭が終わったら、次は家の修繕に着手する予定だったんですアセアセ

 

それが、まさかの強制終了滝汗

 

 

あー、私の力不足だったのか!!

 

 

と、持ち主さんから電話が来た後は

えーーー!!しか出てこなかったなチーン

 

 

電話切って、土地に聞いてみなきゃと

急いでにじのむらに行きました!!

 


にじのむらに着いて、まず祈りを捧げて

その後、土地に聞いてみました。

 

私が動揺してるからか、あまり情報を受け取る事ができなかったんだけど

 

悪い感じではなかったんです。

 



でもね今思えば、手放したくない!!とか

何がダメだったんだ!!

 

という気持ちで、にじのむらに行ってるので

そっちの方向で土地に尋ねてるから

答えが返ってこなかったんだろうなーアセアセ

と思っています。

 

 話が長くなるので続きますおねがい




 

 

 

イベント&セッション情報


にじのむらイベント
髙坂さんに聞く!これからのお金と農



【日時】

 3月11日(月)

13:00〜14:30

30分フリータイム

15:00頃終了予定


【会場】

 千葉県匝瑳市

にじのむら

・駐車場あり

・駅からの送迎もあります


【参加費】

現地、3,000円

オンライン2,000円

(Facebookでの配信になります。3月31日まで視聴可能)

※参加費は事前振り込みになります


【申込方法】

こちらの申込みフォームからお申込みください。

ダウンダウンダウン





大人ミュージックに出演します!!


【日時】
3月28日(木)18:30Open、19:00開始

【会場】
御茶ノ水KAKADO

【料金】
現地チケット前売り 3,500円
現地チケット当日券 4,000円
別途1Drink代 500円

オンラインチケット2,500円
アーカイブ視聴1week

【チケット販売】
2月28日ごろになるので、カートがオープンしましたらお知らせします。



Pure Soul Alive感情releaseセッション
・過去世から持ってきているもの
・遺伝的なもの
・現世で自分で作り出したもの
・他人からの悪意
・他人の感情を無意識に拾ってしまっている

こういった事が原因で

・身体に痛みや支障が出てきたり
・メンタルに影響がでたり
・進みたいのに進めなかったり
・いつも同じ思考になってしまう etc.⁡

自分でコントロールのできない不調が出てきています。⁡

その感情がどこから来ているかを紐解いて原因を解放していき、
表面化している問題を解決していきます。

【予約可能日】



 

【料金】

1回 8,800円

3回セット 24,000円

相談無料


【セッション時間】

1回のセッションで平均2時間ほどかかります。

お時間に余裕を持ってお申し込みください。


【セッション場所】

オンラインzoom

 

【申込み方法】

百伊吏の公式LINEまで

手裏剣ご希望日

手裏剣ご希望時間

手裏剣3回セットか1回か

をお送りください。

※3回セットの場合は2週間以上空けてセッションをさせて頂きます。


お客様と繋がって情報をとらせて頂きます。
繋がる事に抵抗を感じる方はご遠慮ください。

百伊吏の公式LINE

友だち追加
 
Pure Soul Alive感情releaseセッションの感想はこちら