立春を迎えて

なんだかやる気の百伊吏ですラブ


ずーーーっと、やりたいと思いながら

なかなか現実に動き出さなかったイベントがあるんです。


それは、神社仏閣に行って

その人なりに、エネルギーを感じたり、チャネリングしたり、なんとなくをキャッチしたり


そのキャッチしたのを、みんなでシェアして

キャッキャ言いながら楽しむラブラブ


と言う、企画です笑い泣き



神社仏閣に行って、声で聞こえないと

情報を受け取れて無いんじゃないか!!

と思ってしまう方が多いと思います。


でも、情報を受け取るって

それだけじゃないんですよねーラブ


なんか、励まされてる気がする。とか

文字が頭に浮かんだ。とか

身体が温かくなった。とか

神様や仏様って色々情報を送ってくれてるんですよねー飛び出すハート


1人だと、「気のせいか」と流しちゃう事があると思うんですが

みんなにシェアすると

こんなので良いのかなー。

と思っていた事が


これが受け取ってるという事か!!

と腑に落ちたりするですよラブ


私がそうでしたーデレデレ


第1回目のスピトリ散歩は

・深川不動尊

・深川閻魔堂

に伺います。


みんなでお護摩を体験して

深川不動尊を自由に散策し

閻魔堂に行った後

ランチタイムの時にシェア会をします飛び出すハート


私達の受け取った事もシェアしますキラキラ

どんな事を受け取れるか楽しみラブ


ねぇーやん、百伊吏の
スピトリ散歩ランニングダッシュ

【日時】
3月8日(金)
10:00〜15:00

【募集人数】
6枚様

【参加費】
おひとり様3,500円

【集合場所】
東京メトロ東西線
門前仲町駅
1番出口出てすぐの鳥居

【申込先】




1日コースのスピトリ散歩

お申し込みお待ちしておりますラブ




Pure Soul Alive感情releaseセッション
・過去世から持ってきているもの
・遺伝的なもの
・現世で自分で作り出したもの
・他人からの悪意
・他人の感情を無意識に拾ってしまっている

こういった事が原因で

・身体に痛みや支障が出てきたり
・メンタルに影響がでたり
・進みたいのに進めなかったり
・いつも同じ思考になってしまう etc.⁡

といった、自分でコントロールのできない不調が出てきています。⁡

その感情がどこから来ているかを紐解いて原因を解放していき、
表面化している問題を解決していきます。

【予約可能日】



 

【料金】

1回 8,800円

3回セット 24,000円

相談無料


【セッション時間】

1回のセッションで平均2時間ほどかかります。

お時間に余裕を持ってお申し込みください。


【セッション場所】

オンラインzoom

 

【申込み方法】

百伊吏の公式LINEまで

手裏剣ご希望日

手裏剣ご希望時間

3回セットか1回か

をお送りください。

※3回セットの場合は2週間以上空けてセッションをさせて頂きます。


百伊吏の公式LINE

友だち追加
 



百伊吏が作った精麻グッズやアクセサリーはこちらで販売中下矢印画像をクリック

https://lemurianc.thebase.in/