ねぇーやんですラブラブ


イベントが続いておりまして

ブログ更新が間に合ってません爆笑



という事で、お誘いですスター


3/8(金)モモイリちゃんと前からやりたいねラブラブって言ってた神社仏閣ツアー企画を立ち上げました。


その名も


ねぇーやん&百伊吏の
スピトリ散歩ラブラブ



モモイリちゃんとは

あちこちの神社仏閣をご一緒してまして

祈りの場でのお仕事や

その時に感じた事などを

共有しています。


結構マニアックな密度濃〜い話と

ゲラゲラ笑えるおかしな話とで

いつも時間忘れて話し込むのですが、


今回、そんな濃い話をしながら

神社やお寺とかに一緒に回りたい人いるかしら?って話になりましてラブ



企画をしてみましたよ乙女のトキメキ



 深川不動堂、お不動さま大好きな私が

定期的に伺うところ。


あのお護摩の迫力は素晴らしいのです。

ちょっと調子悪い時とかでも、

一気に軽くなります乙女のトキメキ



大日如来さまのお部屋など

様々な仏像もありとても見応えのあるお寺です。



それと、知る人ぞ知る、

深川閻魔堂グラサン


ここね、凄いのよ照れ

何が凄いって?

それは、行ってみてのお楽しみ飛び出すハート


2人で門前仲町、深川不動周辺を

ご案内いたします。


ご一緒しませんか?