こんばんは~

 

今日は継続セッションの

クライアント様から

いただいたメッセージをご紹介します

 

 

今現在の継続セッションの

詳細ページはこちらです

 

 

いただいたメッセージ

 

今までは彼との連絡が途絶えるたびに不安になっていましたが、もも芋さんのセッションをきっかけに1人で内観する時間が増え、そっちの方が彼との関係が穏やかになったことに驚きでした。

勇気を出してもっと早くこうしていたら・・と思いますが、きっと1人ではその勇気が出なかったと思います。

こうして継続セッションを受けているからこそ、自分が本気で乗り越えていこうと決心がつくんですね。


****



私がしてたことって、不安を感じるたびに彼に連絡して、彼のエネルギーを奪う事ばかりだったなって。

こんなに彼のことが大好きって思っていた自分を思い出すと、恥ずかしくなります。ひとりよがりすぎますね・・。

ただ私にずっとある穴を埋めてほしくて、埋めてくれるにはどうしたらいいの、埋めてくれると思ったのにって、勝手に期待して勝手に恨んで、その自分にやっと気づけた気がします。

 

自分のメリットのためにあれこれ尽くして、我慢して、耐えて、彼のことも自分のことも愛せてなかったです。

 

その自分に早く気づいてあげないといけなかったのになって思います。

もも芋さんが優しく、諭すように、でも読みが鋭く、私を見事に見抜いてくださって、もも芋さんがいてくれたからこそ私はここまでこれました。

成長してるからこそ、自分と出会ってきているからこそ、恥ずかしく思う。その言葉にとても救われました。

でもやっぱり、恥ずかしい。思い出すと恥ずかしくて隠れたくなります。(笑)

 

でも、〇〇ちゃん(クライアント様のインナーチャイルド)を思うと、恥ずかしいも違うなって。ただ、一生懸命で必死だったって、そう思います。

 

もういいよーって。恥ずかしい自分も、愛してるよって生きていきたいです。

 

 

*****

 

 

ごめんなさいって思います。彼に対して。そりゃあの反応が返ってくるよねって思います。

 

被害者になっていたけど、自分が出したものがただ返ってきてたなって今なら納得できます。

私は一刻も早く、この不安と穴を誰かに埋めてほしくて、埋めてくれるかも、という彼に必死になって、私はただこれを埋めたかったのだと。

それを認めたらすごく楽になりました。

ずっと苦しかったものから解放されて、次こそ、ちゃんと信頼関係を築いていけるような、そんな気がします。

この自分なりに、進んでいきたいです。

 

 

 

もも芋メッセージ

 

よく頑張って

受け止めたね、気づいたね。

 

えらい、えらい、えらいぞぉって

言ってあげたいです。

(言いました。笑)

 

 

この感覚なんです・・。

 

 

超える感覚というか、

気づく感覚というか、

方向が変わる感覚というか。

 

 

そっち(幸せな恋愛)

歩み出したなってのが伝わる、

この感覚。

 

 

自分こういうこと

しちゃってたな、とか、

 

 

てか自分こうだったじゃん、とか、

 

 

私も通ってきたところなので、

本当によく分かります。

 

 

よく、気づいたね、受け入れたね、

認めたね、えらいえらい、です。

 

 

自分を俯瞰する感覚

 

内なる自分にどうしてたのかを

俯瞰する感覚

 

彼としてどう感じるのかの感覚

 

 

↑これがね、

よく見えるようになるんです。

 

 

心からそれを受け取ってね、

あぁ、ごめんなさいって思うだけでも、

水面下で彼に伝わったり

するものなんですよ。

 

 

表向きの行動より、

こっちの方がスコーンといくものです。

 

 

これが彼の解放となり、

あなたとの距離が縮まる、

とかも起きるんです。

 

 

こちらが欲しい、欲しい、

となっていたら

、相手も近づきたくても

近づくのがこわくなってしまうものです。

 

 

少し厳しい言葉だけど、

逆の立場だったらそうだよね、

分かるよね、という部分。

 

 

でも、そうなるくらいに

渇望する自分の痛みがあって。

 

 

その自分に出会っていくとね。

 

 

そうやって、

少しずつゆるんでいくんですよね。

 

 

よく頑張った!えらいぞ♡

 

 

 

お読みいただき、

ありがとうございました

 

 

サムネイル

『恋愛依存で苦しい恋愛から
生きているだけで愛される私へ♡
本当の引き寄せの法則で
幸せな恋愛を叶える!』

 

愛され潜在意識の専門家

もも芋でした

(詳しくはこちらから)

 

 

テキストの紹介

\大人気テキストのセット販売♪/

大人気テキストセットです♡

 

\大好評&大人気♥/

 

『まずはこのテキストから読んでほしい!』

という、思いで作成しました。

恋愛依存や辛い恋愛の背景には、

必ず親との関係性の痛みと、

取り残されている傷ついた

あの時の自分(インナーチャイルド)

が、必ず影響しています。

その解説と超え方をお伝えしています。

親との関係に痛みがあると感じる方、

そうではないと感じる方、

どちらの方にも大好評のテキストです♪

 

\恋愛依存の仕組みと超え方を徹底解説/

辛くて悲しい恋愛依存や、

どれだけ傷ついても離れられず、

自己犠牲してまでも愛されようと

必死になってしまう恋愛。

そういった恋愛が起きている

仕組みと超え方を、

様々な視点から解説しています。

盲目のまま同じパターンを

繰り返すのを終えて、
幸せな恋愛を叶える方向に
前進していきませんか?
継続セッションのクライアント様に

大好評だったテキストたちです♪

 

 

 

おすすめ記事

恋愛依存について徹底解説

幸せな恋愛を叶えたい・悲しい恋愛を終わらせたいのなら、まず目指すところについて

自分がどれくらい恋愛に依存をしてしまうのか、しているのかを気づくことが大きな一歩となる

幸せな恋愛や彼との成就に必ず必要な一歩~彼や恋愛に依存している自分に気づいていく~

彼や恋愛に強い依存心を持つあなたがいけないということではない、の解説

今のあなたの状態や起きていることを”さらに”自覚していくことで恋愛依存を超えていく

依存を受け入れてもらうことと依存を持っていることの違いを理解する

 

幸せな恋愛を叶える実践方法

幸せな恋愛を叶える基本の実践方法をお伝えする前に

【まずはこれから始めてください】幸せな恋愛を叶える基本の実践方法について

完璧にやらなくて良いし完璧を目指さなくて大丈夫だよという話

私を愛さず受け取っていない状態は全ての問題や悩みに繋がっている