今日は過去記事の再投稿です

 

 

何者かになった先に願望が叶うのではない

 

潜在意識の活用

引き寄せの法則

自愛

スピリチュアル

 

 

これらのことを学んでいくと、

 

 

自分を許しましょう

(自分を許したくない自分を

消さないといけない)

 

 

自分を責めるのをやめていきましょう

(自分を責めたくなる自分を

消さないといけない)

 

 

ネガティブな思いを

感じることは

あまりよろしくないです

(ネガティブな思いを

感じる自分はいてはいけない。

早く消さないといけない。)

 

 

という感じで、

 

 

こうすると良いですよ

これはあまり良くないですよ

 

 

ということに対して、

 

 

→そことは真逆な自分を

治さないといけない

 

その自分がいることは

いけないこと

 

その自分を早く

消さないといけない

 

 

・・と、なってしまうことが、

よくあるんですね。

 

 

 

(私もそうでした。)

 

 

こうやって、気づかぬ内に、

 

 

自分の一部をいけないことにして

いっそく飛びにその自分を

治そう・消そうとして

 

 

何者かになることを

ゴールにしてしまうこと

 

 

が、しばしば、あります。

 

 

お伝えしたような、

 

 

こうすると良いですよ

これはあまり良くないですよ

 

 

と、これらのことは、

たしかにそう、

といえることではありますが、

 

 

かといって、いっそくとびに、

 

 

じゃあそうじゃない自分

それができない自分

 

 

これらの自分を、

いっそくとびに早く消して、

治してください

 

 

といっているのでは

ないんですね。

 

 

私もそうだったのですが、

ここで多くの方が、

 

 

たとえば、

 

 

自分を責めたくなる

 

 

↑この感覚を100%

一切感じなくなる自分

 

 

↑ここを目指しちゃうんです。

 

 

そういうことではないんだよ、

ということを、

お伝えしたいんですね。

 

 

この感覚を100%

一切感じなくなる自分

 

になる必要もないし、

 

片方の自分を消す必要もないし、

 

 

そうなれない自分が

この先もずっと

居続けてもいい

 

 

の、です。

 

 

大切なのは、

 

 

その自分がいるなりに

その自分と共に

 

 

どうしていくか

 

 

なんです。

 

 

潜在意識で願いを叶えられる人

引き寄せの法則ができちゃう人

 

 

が、

 

 

自分を一切責めなかったり

怒りや憎しみがなかったり

ネガティブがなかったり

 

 

そういうことではないのです

 

 

自分を一切責めなかったり

怒りや憎しみがなかったり

ネガティブがなかったり

 

 

が、叶う人

ということではないのです

 

 

 

そうじゃなくて、

 

 

叶える人

 

 

というのは、

 

 

様々な自分を知っている人

 

全ての自分を知ることは

できないことを知っている人

 

(その上で自分なりに

自分との出会いを

重ねようとしている人)

 

怒る自分も憎しみを感じる自分も

ただ存在させている人

 

 

です。

 

 

この感覚、伝わるかな・・?

 

 

 

だから、たとえばあなたが、

 

 

この思いを手放せない

 

 

この実践をしたいのに

こういう気持ちになってしまう

 

 

となったとしても、

 

 

全然OK問題なし

 

 

なのです。

 

 

そして、

 

 

ただその自分がいることに気づき

その自分の存在を受け取り

その自分と共に、

その自分がいるなりに、

再選択していくこと

進んでいくこと

 

 

これを繰り返していく。

 

 

たとえば、

 

 

自分を許そうとしたり

こう思っちゃうよねって声かけを

しようとしても、

 

もう1人の自分が

責めたくなったりその声かけを

邪魔してくると感じる

 

 

とするならば、

 

 

その邪魔する自分を

消そうとするのではなく、

その自分に気づいた上で、

 

 

責めてるから静かにさせなくちゃ

 

 

となるのではなく、

 

 

ああ、この自分が

反応してるなあ

 

 

って気づいた上で、

 

 

自分を責めたくなる自分もいるけど

その自分がいるなりに

許していく方向を見てみよう

 

 

とか

 

その自分がいるなりに

許す言葉をかけてみる、とか

 

 

その自分がいるなりに

あたたかい気持ちになってみる、とか

 

 

を、していく。

 

 

 

この感覚です。

 

 

これが、

本当の自分に戻っていく

というプロセスでもあるのです

 

(そのまま叶う体質になる)

 

 

 

何か光になるものが

ありましたら幸いです

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました

 

 

サムネイル

『恋愛依存で苦しい恋愛から
生きているだけで愛される私へ♡
本当の引き寄せの法則で
幸せな恋愛を叶える!』

 

愛され潜在意識の専門家

もも芋でした

(詳しくはこちらから)

 

 

テキストの紹介

\大人気テキストのセット販売♪/

大人気テキストセットです♡

 

\大好評&大人気♥/

 

『まずはこのテキストから読んでほしい!』

という、思いで作成しました。

恋愛依存や辛い恋愛の背景には、

必ず親との関係性の痛みと、

取り残されている傷ついた

あの時の自分(インナーチャイルド)

が、必ず影響しています。

その解説と超え方をお伝えしています。

親との関係に痛みがあると感じる方、

そうではないと感じる方、

どちらの方にも大好評のテキストです♪

 

\恋愛依存の仕組みと超え方を徹底解説/

辛くて悲しい恋愛依存や、

どれだけ傷ついても離れられず、

自己犠牲してまでも愛されようと

必死になってしまう恋愛。

そういった恋愛が起きている

仕組みと超え方を、

様々な視点から解説しています。

盲目のまま同じパターンを

繰り返すのを終えて、
幸せな恋愛を叶える方向に
前進していきませんか?
継続セッションのクライアント様に

大好評だったテキストたちです♪

 

 

 

おすすめ記事

恋愛依存について徹底解説

幸せな恋愛を叶えたい・悲しい恋愛を終わらせたいのなら、まず目指すところについて

自分がどれくらい恋愛に依存をしてしまうのか、しているのかを気づくことが大きな一歩となる

幸せな恋愛や彼との成就に必ず必要な一歩~彼や恋愛に依存している自分に気づいていく~

彼や恋愛に強い依存心を持つあなたがいけないということではない、の解説

今のあなたの状態や起きていることを”さらに”自覚していくことで恋愛依存を超えていく

依存を受け入れてもらうことと依存を持っていることの違いを理解する

 

幸せな恋愛を叶える実践方法

幸せな恋愛を叶える基本の実践方法をお伝えする前に

【まずはこれから始めてください】幸せな恋愛を叶える基本の実践方法について

完璧にやらなくて良いし完璧を目指さなくて大丈夫だよという話

私を愛さず受け取っていない状態は全ての問題や悩みに繋がっている