↑このお花の組み合わせ可愛い・・

 

 

はい、いつも突然発信が

お休みしてしまう、

当サイトあるある、

申し訳ゴザイマせぬ・・!です!

 

(当サイトというか、ワタクシ)

 

 

お役立ち記事の前に、

久しぶりという事で個人的なコラムを・・笑

 

(めちゃくちゃ最近もあった笑)

 

 

実は先週末に出張がありまして、

その疲れがですね、

時差で・・時差で・・!!!!涙笑

 

 

出張のタイミングと

割とすごい雨が重なり、

『くうぅぅぅぅ・・!!!涙』

となりながら、いたしかたなく、

キャリーをコロコロ・・・

 

 

雨+人+雨の地面(?)

でいつも以上にコロコロを

引く労力も増して、

 

 

時差で、あちこちが筋肉痛で・・www

 

 

もう、本当に年齢を感じるというか、

もっと体力つけなければ・・

健康・・!!!!

 

 

と、改めて感じました。

 

 

梅雨、もうアカンです!私!苦手!笑

 

 

でもこの時期も大切で

必要だというのも分かるのだけどね・・

 

 

というわけで、

最近は除湿器を新調しました。

 

 

皆様は最近いかがおすごしですか?

 

 

梅雨、頑張って乗り切ろうね

 

 

あとですね、鬼滅の刃見ました?←

 

 

このブログと全然関係ないのですが、

もう、早く、映画!!!

次!!!見たい―!!!笑

 

 

彼くんが隣で泣いてました笑

 

 

でも・・次は・・

絶対に泣いちゃうよね・・涙

 

 

本当楽しみです。

制作人様たち、楽しみにしております。

 

 

あと、最近彼くんがやたら

過去のコナン君を流してて、笑

 

 

私はコナン君、

元々そんなに興味がなくて、

 

去年からハイバラ

あいちゃんの映画を見てから

映画にハマッた!という感じで笑

 

 

でも、やたら色んな回が

流れてくるので、

各人物像?が詳しくなりました笑

 

 

んーでもやっぱり、私は、

キッド様が1番良いかな・・

しんいちも捨てがたいけど・・

(誰目線ww

 

 

あとは、ワンピースですよね・・

 

 

ワンピースも彼くんの影響で

とても詳しくなり、

密かにファン化しております。笑

 

 

実は私のノートパソコンにも、

コラソンのステッカーが貼ってます笑

 

 

(コラソンのエピソード

本当に泣けますので、

気になる方は是非・・)

 

 

でも、先日彼くんと彼くん弟と

おでかけする機会があったのですが、

 

 

彼くん弟

『もも芋ちゃん、

ワンピース好きなの?

詳しいの?(ワクワク』

 

 

もも芋

『めっちゃ好きだよー!

マンガ読んだり、

アニメ見たりしてる!!』

 

 

彼くん弟

『そうなんだー!♪和の国のさ、

あの回のあの人物のあれのこれの・・・

俺めっちゃ泣いたんだよね・・!』

 

 

もも芋

『あぁーーーー・・・

(やべぇ、どのことだ・・)』
 

 

彼くん

『あーもも芋その回見てないでぇ~!

分からんと思うわそこは!』

 

 

彼くん弟

『えぇえぇ!?笑

(詳しかったらさすがに

ここ知ってるかと!)』

 

 

もも芋『えへ・・・(赤面)』

 

 

ということがありました笑

 

 

まぁね、こんな感じで

エセ感満載ではございますが、笑

エセなりに、

はまっております・・

 

 

みたいなね、

めっちゃどうでもいいよね!

ごめん!!笑

 

 

読んでくれた方、

ありがとうございます・・

 

 

とりあえず今日にまた発信しますね~!

 

 

消えては現れ、

ゆるゆる更新ですが、

 

発信する内容は

濃く濃密にしていきますので、

 

 

どうぞよろしくお願いします~!!m(__)m

 

 

パックしてたら

スケキヨさん(by金田一)

と彼くんに呼ばれるもも芋でした

 

 

てかもう7月じゃん!!!

(頭にJuly1stが流れるワ・・)

 

 

てか浜あゆで思い出しましたが、

西野カナ様が復活しますね!!!

めっちゃ嬉しい~~~~

 

 

めちゃくちゃ世代で、

めっちゃ聞いてました・・・笑笑

 

 

あっまた脱線しちゃった、

終わります!笑

 

 

お読みいただき、

ありがとうございました

 

 

サムネイル

『恋愛依存で苦しい恋愛から
生きているだけで愛される私へ♡
本当の引き寄せの法則で
幸せな恋愛を叶える!』

 

愛され潜在意識の専門家

もも芋でした

(詳しくはこちらから)

 

 

テキストの紹介

\大人気テキストのセット販売♪/

大人気テキストセットです♡

 

\大好評&大人気♥/

 

『まずはこのテキストから読んでほしい!』

という、思いで作成しました。

恋愛依存や辛い恋愛の背景には、

必ず親との関係性の痛みと、

取り残されている傷ついた

あの時の自分(インナーチャイルド)

が、必ず影響しています。

その解説と超え方をお伝えしています。

親との関係に痛みがあると感じる方、

そうではないと感じる方、

どちらの方にも大好評のテキストです♪

 

\恋愛依存の仕組みと超え方を徹底解説/

辛くて悲しい恋愛依存や、

どれだけ傷ついても離れられず、

自己犠牲してまでも愛されようと

必死になってしまう恋愛。

そういった恋愛が起きている

仕組みと超え方を、

様々な視点から解説しています。

盲目のまま同じパターンを

繰り返すのを終えて、
幸せな恋愛を叶える方向に
前進していきませんか?
継続セッションのクライアント様に

大好評だったテキストたちです♪

 

 

 

おすすめ記事

恋愛依存について徹底解説

幸せな恋愛を叶えたい・悲しい恋愛を終わらせたいのなら、まず目指すところについて

自分がどれくらい恋愛に依存をしてしまうのか、しているのかを気づくことが大きな一歩となる

幸せな恋愛や彼との成就に必ず必要な一歩~彼や恋愛に依存している自分に気づいていく~

彼や恋愛に強い依存心を持つあなたがいけないということではない、の解説

今のあなたの状態や起きていることを”さらに”自覚していくことで恋愛依存を超えていく

依存を受け入れてもらうことと依存を持っていることの違いを理解する

 

幸せな恋愛を叶える実践方法

幸せな恋愛を叶える基本の実践方法をお伝えする前に

【まずはこれから始めてください】幸せな恋愛を叶える基本の実践方法について

完璧にやらなくて良いし完璧を目指さなくて大丈夫だよという話

私を愛さず受け取っていない状態は全ての問題や悩みに繋がっている