プチ久しぶりの投稿です!

 

 

↑のケーキがおいしそうすぎて、

すごい食べたい。笑

 

 

こういうケーキに魅力を

感じてしまいます♡笑

 

 

投稿が少しとだえちゃって

すみません~( ;∀;)

 

 

梅雨真っただ中。

 

 

みなさまいかがおすごしでしょうか?

 

 

私はじめじめが体質的にも

苦手なタイプなので、

 

 

ウゥッ(;´・ω・)ジメジメ・・

 

 

ってなりながら、

すごしております。笑

 

 

まず!継続セッションについて!

 

 

お申込みいただいたクライアント様、

ありがとうございました

 

 

今回も素敵なご縁をいただき、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

数ヵ月間、

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

また、テキストをご購入いただいた

クライアント様からも、

 

この数日でいくつか

ご報告をいただいていて・・!

 

 

やっぱり、内なる自分を

取り扱うこと、早し。

 

 

内なる自分を愛していくことが

近道であり、真理なのである。

 

 

を、みなさまに

体感いただいていること、

とても嬉しく思います。

 

 

無意識の自分との繋がりが深まる。

 

 

無意識の自分と出会う、気づく。

 

 

見たくなかった自分を受け入れていく。

 

 

感情を受け取っていく。

 

 

などなどをしていくと、

 

 

今までどうにかしよう!しよう!

としていた外側も、

 

 

そこに触れることなく、

すんって突然変わったり、

連絡が来たり、変化が起きたり、

があるんです。

 

 

内側の自分を粗末にしながら

外側に求め続ける生き方から

 

(こう生きてしまう

背景があるんだけどね・・)

 

 

内なる自分を愛しながら

自分の人生を歩んでいく

 

 

↑この、自分の内側、人生に集中し、

生きていく中で、ある日、すんっ、と、

やってくるんです・・!

 

 

そこを狙わずとして、

起きちゃう感覚。

 

 

この感覚なのです・・

 

 

あと、この記事の前に、

通常記事(?)を発信しようと

してたのですが、

 

 

うーむ、、なんだか

発信したいことが出てこない・・。

 

 

という感じで。

 

 

こういう時もあるんですね~・・。

 

 

ほじゃ、ほんなら久しぶりに

もも芋記事(?)書きましょか!

と思いまして、

 

(継続セッションの感謝も

お伝えしたかったので!)

 

 

こうやってタイピングしてたら・・

 

 

 

・・・降りてくるんですね~笑

 

 

 

探そうとすると出てこない。

 

 

 

がしかし、

 

 

 

パッと手放すとスゥッと降りてくる。

 

 

 

全てのことに言えることでございます。

 

 

 

(とくに恋愛にも♡)

 

 

 

また発信しますね~♪

 

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました

 

 

サムネイル

『恋愛依存で苦しい恋愛から
生きているだけで愛される私へ♡
本当の引き寄せの法則で
幸せな恋愛を叶える!』

 

愛され潜在意識の専門家

もも芋でした

(詳しくはこちらから)

 

 

テキストの紹介

\大人気テキストのセット販売♪/

大人気テキストセットです♡

 

\大好評&大人気♥/

 

『まずはこのテキストから読んでほしい!』

という、思いで作成しました。

恋愛依存や辛い恋愛の背景には、

必ず親との関係性の痛みと、

取り残されている傷ついた

あの時の自分(インナーチャイルド)

が、必ず影響しています。

その解説と超え方をお伝えしています。

親との関係に痛みがあると感じる方、

そうではないと感じる方、

どちらの方にも大好評のテキストです♪

 

\恋愛依存の仕組みと超え方を徹底解説/

辛くて悲しい恋愛依存や、

どれだけ傷ついても離れられず、

自己犠牲してまでも愛されようと

必死になってしまう恋愛。

そういった恋愛が起きている

仕組みと超え方を、

様々な視点から解説しています。

盲目のまま同じパターンを

繰り返すのを終えて、
幸せな恋愛を叶える方向に
前進していきませんか?
継続セッションのクライアント様に

大好評だったテキストたちです♪

 

 

 

おすすめ記事

恋愛依存について徹底解説

幸せな恋愛を叶えたい・悲しい恋愛を終わらせたいのなら、まず目指すところについて

自分がどれくらい恋愛に依存をしてしまうのか、しているのかを気づくことが大きな一歩となる

幸せな恋愛や彼との成就に必ず必要な一歩~彼や恋愛に依存している自分に気づいていく~

彼や恋愛に強い依存心を持つあなたがいけないということではない、の解説

今のあなたの状態や起きていることを”さらに”自覚していくことで恋愛依存を超えていく

依存を受け入れてもらうことと依存を持っていることの違いを理解する

 

幸せな恋愛を叶える実践方法

幸せな恋愛を叶える基本の実践方法をお伝えする前に

【まずはこれから始めてください】幸せな恋愛を叶える基本の実践方法について

完璧にやらなくて良いし完璧を目指さなくて大丈夫だよという話

私を愛さず受け取っていない状態は全ての問題や悩みに繋がっている