いよいよ明日です♡

継続セッションが

バージョンアップして

戻ってきます!♪

 

 


 

継続セッションの募集を開始します♡

 

継続セッションについての告知です♡


継続セッションがさらに

バージョンアップして

戻ってきました!♡


というわけで久しぶりに、

継続セッションの

お申し込みを再開します!


お申込み開始日は、

6/22(土)12:00~

2名様限定で募集いたします♡

 

 

定員になり次第、

募集を終了させていただきます。


そして今回、継続セッションを

3種類用意しました!


詳しい発表は22日に公開しますが、
今の時点でおおまかお伝えすると、


①内なる自分と出会い、

内なる自分を愛していく

実践メインの継続セッション

②復活!根こそぎ

紐解き継続セッション

③①と②をふまえた、

濃密継続セッション


この3つとなります♪


今後はこの3つをメインで

継続セッションを行おうかと・・!


ここまで様々な

メニューを考案しながら、


より効率的で
より近道で
より大きく前進できて
よりクライアント様の

本当の幸せに貢献できるか


を、試行錯誤しながら

ここまできました・・


その結果、

今回のメニューが完成しました!
(パチパチパチパチ♡拍手♡笑)




そして今回、オプションで

 

 

占術アドバイス

 

 

を追加できるようになりました!


(昔からの読者様や

クライアント様は

知っている、アレです。笑)


当時大好評だった

オプションメニューで、

復活させていただきました♪


占術アドバイスは、

クライアント様の痛みや傷の部分を、

占術を使って見ていき、
 

性格の傾向や痛みの部分を逆算して、

紐解いたり、超えどころを

探っていくものとなります。


占術は霊視とかではなく、

生年月日とお時間から

見ていくものとなります。


ただの占い、ではなくて、

セッションの質をより

深めるものとして活用します♪


という感じで、


6月22日12:00~

募集開始

 

しますので、お楽しみに♪
 

 

お読みいただき、

ありがとうございました

 

 

 

サムネイル

『恋愛依存で苦しい恋愛から
生きているだけで愛される私へ♡
本当の引き寄せの法則で
幸せな恋愛を叶える!』

 

愛され潜在意識の専門家

もも芋でした

(詳しくはこちらから)

 

 

テキストの紹介

\大人気テキストのセット販売♪/

大人気テキストセットです♡

 

\大好評&大人気♥/

 

『まずはこのテキストから読んでほしい!』

という、思いで作成しました。

恋愛依存や辛い恋愛の背景には、

必ず親との関係性の痛みと、

取り残されている傷ついた

あの時の自分(インナーチャイルド)

が、必ず影響しています。

その解説と超え方をお伝えしています。

親との関係に痛みがあると感じる方、

そうではないと感じる方、

どちらの方にも大好評のテキストです♪

 

\恋愛依存の仕組みと超え方を徹底解説/

辛くて悲しい恋愛依存や、

どれだけ傷ついても離れられず、

自己犠牲してまでも愛されようと

必死になってしまう恋愛。

そういった恋愛が起きている

仕組みと超え方を、

様々な視点から解説しています。

盲目のまま同じパターンを

繰り返すのを終えて、
幸せな恋愛を叶える方向に
前進していきませんか?
継続セッションのクライアント様に

大好評だったテキストたちです♪

 

 

 

おすすめ記事

恋愛依存について徹底解説

幸せな恋愛を叶えたい・悲しい恋愛を終わらせたいのなら、まず目指すところについて

自分がどれくらい恋愛に依存をしてしまうのか、しているのかを気づくことが大きな一歩となる

幸せな恋愛や彼との成就に必ず必要な一歩~彼や恋愛に依存している自分に気づいていく~

彼や恋愛に強い依存心を持つあなたがいけないということではない、の解説

今のあなたの状態や起きていることを”さらに”自覚していくことで恋愛依存を超えていく

依存を受け入れてもらうことと依存を持っていることの違いを理解する

 

幸せな恋愛を叶える実践方法

幸せな恋愛を叶える基本の実践方法をお伝えする前に

【まずはこれから始めてください】幸せな恋愛を叶える基本の実践方法について

完璧にやらなくて良いし完璧を目指さなくて大丈夫だよという話

私を愛さず受け取っていない状態は全ての問題や悩みに繋がっている