最近のお話♪

 

 

 

 

たまには久しぶりに日記てきなものを♡

 

 

興味のある方だけ、お読みください♪笑

 

 

最近パソコンと

にらめっこの時間が多すぎて・・!

 

 

彼くんが、

 

もも芋ちゃんすごく頑張ってるから、

綺麗な景色見に行こう!!ということで、

 

 

バラを見に行ってきました

 

 

バラを見たいと

言ったのは彼くんでして・・!

 

 

粋なチョイスだわ~

よく分かってるわ~と笑

 

 

天気も快晴で、

バラも満開で最高でした♪

 

 

そういえば彼くんは当初、

写真嫌いだったんですが、

今となっては自らここで写真撮ろう!

と言ってくれるようになりました!

 

 

嬉しいですね~

 

 

バラを見ている時も、

 

 

『雑誌のバラ特集に載るから撮って』

 

 

(「は?ww」)

 

 

と言われて、

撮ってあげましたwww(ピンかいww)

 

 

もちろん、

2人でもたくさん撮りましたよ♪

 

 

バラ一面の壁の前で2人で撮りたくて、

『どうポーズする!?』

とモゾモゾしてたら、笑

 

 

近くにいたご夫婦が

『撮りましょうか!?』と

声をかけてくれて・・!

 

 

撮り合いっこしました♪

 

 

こういうの、ほっこりしますよね♡

 

 

とにかく広くてね、

めっちゃ歩いたのね笑

 

 

歩きやすいサンダルを

履いたつもりでしたが、

見事に足がしにました。笑

 

 

途中、喉がかわいて

ジュースを買うことにして!

 

 

一緒にかき氷も売ってたので、

彼くんが、

 

 

『あれ美味しそうやなぁ!』

 

 

と言ってたので、

 

 

『食べるか?』

 

 

と聞いたのですが、

 

 

『歯槽膿漏・・・?

歯周病・・・?

・・・・・・・・

やからなぁ、俺』

 

 

『いや知覚過敏を

言いたいんでしょそれwww爆笑

 

歯槽膿漏に歯周病て

今すぐ歯医者行って?wwww』

 

 

と、爆笑しましたwww

 

 

ちなみにソフトクリームは

食べましたww

 

 

こういう感じで、

日々つっこみあっております。

 

 

バラね、とても良かったです♡

 

 

とてもリフレッシュになったし、

 

わぁぁああぁぁ(*´▽`*)

 

をたくさん感じました♡

 

 

彼くん、

私が喜ぶことをよく分かっておる!

 

 

さすがでござる!感謝!!

 

 

そして帰りはとてつもなく

豚骨ラーメンが食べたくなって、笑

 

 

ガツン!とこってりした

豚骨ラーメンを食べて帰宅しました。最高。

 

 

空腹のときのあのこってりとした

豚骨のスープ、飛びます。最高。

 

 

ちなみに過去の私は、

摂食障害に鬼悩み、という時期もありまして・・

 

 

恋愛の次に悩んでいたことでした。

(同じくらい!?)

 

 

そのため、夜ご飯を

食べることもこわくて、

夜にラーメンを食べることなんて、

できなかったんですね。

 

 

今タイピングしながら、

そういうこともあったなぁ~と、

ふと思い出しました。

 

 

本当にただの日記になってしまった。笑

 

 

バラの写真を1枚載せて

終わります♡笑

 

 

 

 

 

可愛い(*´▽`*)

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました

 

 

サムネイル

『恋愛依存で苦しい恋愛から
生きているだけで愛される私へ♡
本当の引き寄せの法則で
幸せな恋愛を叶える!』

 

愛され潜在意識の専門家

もも芋でした

(詳しくはこちらから)

 

 

テキストの紹介

\大好評&大人気♥/

親との関係と恋愛とインナーチャイルド

恋愛依存や辛い恋愛の背景には、

必ず親との関係性の痛みと、

取り残されている傷ついた

あの時の自分(インナーチャイルド)

が、必ず影響しています。

その解説と超え方をお伝えしています。

親との関係に痛みがあると感じる方、

そうではないと感じる方、

どちらの方にも大好評のテキストです♪

 

\引き寄せた!という声多数!/

潜在意識と引き寄せを極めたい方

潜在意識やエネルギー、

この世の心理について、

ブロックの超え方、叶え方、他、

本当の引き寄せを極める知識を

まとめています!

とくにブレーキやブロック

の超え方について

力を入れて解説しております。

旧テキストをご購入いただいた方

からも大好評のテキストです♪

 

 

おすすめ記事

恋愛依存について徹底解説

幸せな恋愛を叶えたい・悲しい恋愛を終わらせたいのなら、まず目指すところについて

自分がどれくらい恋愛に依存をしてしまうのか、しているのかを気づくことが大きな一歩となる

幸せな恋愛や彼との成就に必ず必要な一歩~彼や恋愛に依存している自分に気づいていく~

彼や恋愛に強い依存心を持つあなたがいけないということではない、の解説

今のあなたの状態や起きていることを”さらに”自覚していくことで恋愛依存を超えていく

依存を受け入れてもらうことと依存を持っていることの違いを理解する

 

幸せな恋愛を叶える実践方法

幸せな恋愛を叶える基本の実践方法をお伝えする前に

【まずはこれから始めてください】幸せな恋愛を叶える基本の実践方法について

完璧にやらなくて良いし完璧を目指さなくて大丈夫だよという話

私を愛さず受け取っていない状態は全ての問題や悩みに繋がっている