悲しい恋愛を繰り返すのも

彼に依存をするのも

幸せな恋愛が叶わないのも

全て理由と原因があります

 

私を愛さず

私を受け取らずに

今の現実は変わらない


 

私を愛し
私を受け取り
幸せな恋愛が叶う


本当の自愛と

本当の引き寄せの法則

愛され潜在意識 もも芋です

(詳しくはこちらから

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

もも芋です

 

 

 

今日は、継続セッションをお受けいただいた、クライアント様の感想とメッセージをご紹介します♪

 

 

約3ヵ月の継続セッションはどうでしたか?

 

 

あっという間、でした。
 この3か月間で外的には大きな変化はなかったのですが、内面が変化するサポートをして頂いた感じです。
 長年の凝り固まった思い込みのブロックを外すには、少し短かったかもしれません(苦笑)

 

 

 

このセッションにお申し込みをしたきっかけを教えてください

 

 

たまたまもも芋さんのブログにたどり着き、内容がすごく自分に合っているように感じたこと
 これまでですと金額を気にしてできなかったと思いますが、
 自分の金銭的な余裕も生まれ(残業しまくっていたので、笑)
 私にとってきっと重要なタイミングかなと思ったからです。

 

 

 

セッションを受けて良かったと感じることを教えてください

 

 

やはり自分では導くことができない考え方を、実際に自分の実体験をお話ししながら
 リアルに紐解きして頂いた点ですね。

一人では到底考えもつかないことを指摘してもらえたことは
 セッションを受けないと得られなかったと思います。

 また自分一人ではないというような、一緒に歩んでもらってる感じがしたのもすごく良かったです。

 

 

 

もも芋の導き、zoomセッション、フォローメールなどはいかがでしたか?

 

 

とても真摯で、温かく、お人柄が伝わってくる素敵な対応でした。
 事務的な部分でもスムーズなやり取りで良かったです。
 セッションについてはやはりご自身の体験に基づいてお話をして頂けることは
 もも芋さんの強みだと思いますし、だからこそストンと腹落ちする感じがしました。
 そしてブログに書かれていること、テキストに書かれていることとセッションの内容が
 当たり前なのかもしれませんが一致していてブレがないことも素晴らしかったです

 

 

 

受ける前と今との変化がありましたら、教えてください

 

 

自分で色んな本を読んでいることもありますが、合わせ効果もあって
 申し込んだ4月ごろからの変化は本当に大きいものがあります。

 

(1)特に自分自身に対する扱いや評価が、変わりました。
今までよりもっと 真に 自分を大事に思えるようになりましたし、

受ける前までは恋愛面は自分の苦手分野で、

といいつつ自信がない訳でもなかったのに実は心の奥に「自分なんて」という思いも共存してました。

しかし今は、自分の価値というものは人には決められないのだと実感しました

 

(2)これまではどこかで自分を責めていたことにも気づきました。
自分が自分に対して最も厳しく、苦しめていたことに長い間気づくこともありませんでしたから…。
今は不完全な自分を慈しむ心が芽生えました。
よくもも芋さんが仰る「だからあなたが悪いというわけじゃないよ」っていうのも
自分を愛するということが大前提にあるからだと思うんですね。
自分を愛していると思っていたけど、まだまだ自分責めがあるなと気づいたこと。

 

(3)自分の中で過去最大の失恋と思っていた元カレへの思いが完全に変わったこと
   人には大きな声では言えませんが、ほとんど恨んでました(^^;)

それが今では、愛おしく懐かしい感覚へ変化しました。

本当に私はあの人が好きだったなと、なんかいい思い出になっちゃってます。

別れてから10年以上かかってようやく到達しました。
 

 

 

この継続セッションを、どんな人におすすめしたいと感じますか?

 

 

自分なりに色々試してこられた方に向いている気がします。

 

 

 

この継続セッションは、どういうお悩みの方におすすめだと感じますか?

 

 

色々なお悩みに対応できるセッションだと感じますが、
 特にあと一歩の手助けが欲しい、みたいな方にもお勧めだと思います。

 

 

 

他、感想、要望、伝えたいことなどございましたらご自由にお願いします

 

 

メールで書いたことは全て掲載していただいて構いません。何かのお役に立てれば幸いです。
 あと、もも芋さん可愛かったです~!

 

 


改めてのお礼とこの数か月の変化をいつかご報告したいと思っております。

セッションの最後の日に、もも芋さんが人生は気づきの積み重ねだと仰いました。

たまたま持っていた本の帯に「人生とはすなわち、〈私〉とは何かを知る旅だ」と書いてあるのが目に入り。。。

わたしもこれからも淡々と気づきを重ねてゆきます。

直接お話しする機会はいったん途切れましたが、私にとっては本当に素晴らしいもも芋さんとの出会いでした。

これからもブログは拝見させていただきますので、ますますのご活躍を楽しみにしています!

 

 

 

こちらのクライアント様は、内側の自分、内側に向かって、本当に深い探索をしていただいたなって感じています。

 

 

深い探索は、ご自身の行動でしかできないことです。

 

 

それだけ向き合った自分。向き合おう、という姿勢で続けた自分。

 

 

ここに、もうすでに自分への愛があるんですね。

 

 

自分を愛するが深まったこと、何よりです。

 

 

ちゃっかり過去が変わることも起きていますね・・!笑

 

 

見えなかった自分との出会いも、たくさんありましたね。

 

 

強さや男性性の奥には、いつか抑圧された、深い女性性があったりします。

 

 

傷ついて、痛みがあるからこそ、そんな自分を出してはいけない、時に出すものか、となってしまう。

 

 

そう攻撃やバトルに向かうのではなく、奥の女性性が解放された時、全てが逆回り(好転)していきます。

 

 

たかこさんのお話、懐かしいです笑

(たかこさんは名前や人物のことではなく、内なる自分のたかこさん、のことです♡笑)

 

 

ありがとうございました

 

 

お読みいただき、ありがとうございました