嬉しいお買い物 | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

先日

新宿で行われていた

『IMAGE2023』に行って来ましたo(^o^)o






鉱物、化石、隕石、ジェムなどが
たくさんのブースの中で販売されています。




そろそろミネラルショーに行きたいな…
と呟いた私に

ゆうこりんが
情報を教えてくれて
その日に都合が合わなかった為


筋金入りの方向音痴の私

サイキック/スピリチュアル能力者 Yoichi さんをお誘い(お願い?(笑))して
無事行って参りました(^^)


私の目的は
ブレスレットを作る天然石と
ペンデュラム。


それにしても…
ブースの数が半端無くて
会場内でも自分が今どこにいるのかわからなくなり(笑)


やはり
それなりのお値段の商品も多い中
私はリーズナブルなお店を探しまくり。


私が商品を見ている間に



このようなキャラクターが出現していたらしい(笑)(笑)



とにかく、全部のブースを見よう!
と、もちろん私はひたすら洋一さんに前を歩いて貰い
途中から合流したYさんも一緒に一周。


結果ペンデュラムを見つけられなかったのですが…


一周する間に購入したのが






前回もペンデュラムを販売している店舗は極々少なかったので
仕方無いかと諦めていました。


Yさんが
欲しいモノがあるというお話で
それは多分
写真の真珠の貝殻を売っていたお店にあるかも?
と、再びそのお店に行って見ていると


『ペンデュラム、ありますよ』


ご自身でもペンデュラムを使っているYさんが
洋一さんと私が一度見たお店で発見してくれました!


戻ることになったのも
偶然じゃないな~と
Yさんにはメチャお礼を言って
3人でペンデュラムを爆買い(笑)(笑)



私が購入したペンデュラム。
ゆうこりんと分けるので
大人買いしました(*^^*)


唯一ペンデュラムを販売していた
お店の方に聞くと

コロナになってから
ペンデュラムが日本に入って来なくなったらしく
それで販売する業者さんも減ってしまったらしい…(-""-;)


こちらの店舗では
価格も破格(*_*)

売りつくし?と思ったら

少々難有りかもなんです

そう言われて
袋から出して見て、振ってみましたが
特に問題無さそうo(^o^)o


人により
重い軽いや大きい小さいなど
ペンデュラムも好みが有りますが
私は比較的小さいのが好きで
ショップで見ても
小さいペンデュラムは少なかったのですが
こちらで購入したものは
私が好きなサイズも多かったので
帰宅してから1つ1つ見ながら
行って良かった~と(*^^*)




右が私がずっと愛用しているペンデュラム
左は今回購入したペンデュラムの1つ


3人で大満足して



快晴の中
歩いて新宿駅まで戻り
ランチをしながら
スピリチュアル談義♪


Yさんとは二度目ましてだったけれど
人懐こい可愛いYさんに
昔から身近に居た知り合いのような感覚で
時間ギリギリまでお喋りしていました( ≧∀≦)


その日の前日にお誘いをして
ご一緒出来ることになったYさん。


Yさんも小学生の息子さんが
ペンデュラムに興味を持っているということで
ペンデュラムやセージ
真珠の貝殻やサザレなど
楽しくお買い物をしていましたo(^o^)o


欲しかった目的のものが
全て購入でき
神様に感謝感謝の1日。
ありがとうございました( ≧∀≦)ノ


Be yourself
しあわせのしずく