集中することで… | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

以前

お気に入りのブレスレットが切れてしまったと

パワーストーンブレスレットのWSに来てくれた

友だちのRちゃん

その時のブログ 





その後、ブレスレット作りにすっかりハマり
ネットで取り寄せて
色々なブレスレットを作っていたそうです(*^^*)


だったら!
私がたまに行くお店に買いに行こう!

少なくともネットで買うより
安いはず(笑)


御徒町のショップまで
久し振りのお買い物デートに行きました♪


駅から徒歩数分のそのお店…
筋金入りの方向音痴の私が案内をすると
歩いても歩いても
お店に辿り着かないどころか
知らない風景ばかり(゜゜;)


お手上げとなり
Rちゃんが地図を見ながら歩くと


あれ?
さっき、ここ通ったよね(笑)


真反対に歩いていたことに気付き
駅のすぐ近くで
お店をようやく発見(;´∀`)


すっごい歩いて(笑)
到着すると
Rちゃん
目をキラキラさせて


ずっとここに居られる!
石は縁
やっぱり見て買うのが良い!


楽しそうに
石を選びまくり(^^)


結果


Rちゃんが購入したもの


私が購入したもの


その日からのRちゃん
昼間は仕事をしつつ
ブレスレット作りにも励みまくり


石を組んで、瞑想状態になってるのが気持ちいい。


どうやら
睡眠も忘れて
集中しまくって
無心にブレスレットを作っていたそうです。


Rちゃんが作成したブレスレットの一部








お母様にも作って渡すと
お母様のお友達からも注文が頂けたと



高級感のある素敵なブレスレットに仕上がりました♪


私自身
実は
筋金入りの方向音痴と言うだけでなく
筋金入りの『手先が不器用』なのですが(汗)


このブレスレット作りは
ペンデュラムも用いて


この石をいくつ使うのがベスト?

石の並び方はこれでベスト?


など調べ
繋いでいる間にゴムが切れたら
またペンデュラムで調べ直して
などなど
かなり手間と時間をかけて行いますが
やはり、その時間は集中して
瞑想状態になることがあるので


普段
瞑想が苦手と言う方にも
オススメです(*^^*)


自由に繋いで
たくさんの石から
インスピレーションや好みの色や意味で選び
世界に1つしかないブレスレットを作る。




先日のミネラルショーでも石を購入したので
私もまた自分用に作ろうかな…o(^o^)o


パワーストーンブレスレット作り
ブレスレットのご注文
承っております。


お問い合わせは

happy_drop_yukarin☆yahoo.co.jp

☆を@にして
送信をお願いします。

Be yourself
しあわせのしずく