パワーストーンブレスレット作り♪ | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

先日

『お気に入りのブレスレットが切れてしまった』と

RちゃんからWSの申し込みがあり

我が家でWSを開催しました♪





まずは
切れてしまったブレスレットの石の中で
役目を終えている石があるかを
ペンデュラムで調べて行きます。


それらを取り除き
自分の腕のサイズに合わせて
新たな石を加え
ゴムで繋ぎますが
並び方などもペンデュラムで調べて
一本完成(*^^*)


そこからは
私の石の在庫から
インスピレーションで
好きな石を選び
その石がいくつあるとベスト?
またペンデュラムで調べ
他の石も同様にしながら作成。


Rちゃん
このようにブレスレットを自分で作るのは初めてと言うことで

『こういう作業好き!楽しい!』


魔よけ系(笑)
初めて着けるという恋愛系

次々作り
ご主人にも!と(*^^*)





たくさんある石を選ぶのも
楽しくワクワクしていました♪


ラストは
Rちゃんが着けるブレスレットを
私に作って欲しいと。


同様にして
私もRちゃん用を作成し
たくさん作ったブレスレットを
嬉しそうにお持ち帰りでした(^^)





作り方は意外と簡単で
もしまた切れてしまっても
すぐに自分で直せるし


もちろん
お家で組み直すのも
簡単に出来るのが良い所(’-’*)♪


市販品も良いですが
自分で選び、自分だけの世界に1本しかないブレスレットの方が
私自身は愛着が湧くようにも思います(*^^*)


日頃とても多忙な毎日を送るRちゃんですが
自分の楽しみの為にも時間を使うことが出来ているから
綺麗なエネルギーとなり
職場の子供たちからも
周りに居る人達からも
人気があるんだろうな~
と(´- `*)


今年の夏は
高校野球を楽しみに毎日を過ごしていたのは
毎年のことですが(笑)


私もワクワクすることや
楽しいことしかしていませんo(^o^)o


仲良し組の定例会も
もう何度目かな(笑)




情報交換したり
近況報告をしたり
毎回時間はあっという間に過ぎてしまいますが
何でも話せる
違う時は違うと言える
こんなことをしてみたら?と
提案をしても
皆でペンデュラムで調べて
まずやってみよう!
誰も上も下もなく
日々様々チャレンジしながらの私達。


ただ、この定例会は
アルコールの場なので
オフザケも恋バナも0では無いですが( *´艸`)


誰かに強いられてやるのではなく
『楽しむ』こと。
仕事もプライベートも
自分が楽しめることをすることで
アイデアも降りて来たり
結果も出るように思います。


楽しいこと
楽しめること
ワクワクすること

自分の人生なのだから
自分の為に

楽しいふりではなく(笑)
楽しんでいきたいと思います。


Be yourself
しあわせのしずく