新メニュー♪ | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

『女神からのパーソナルショートメッセージ』が

新しくメニューに加わりましたo(^o^)o





お一人お一人に

その日に必要なメッセージを下さる女神様から

その方だけへのパーソナルメッセージをお伝えします。




好きな女神様がいらっしゃる場合は

女神様の指定も出来ますが

基本的には

毎日こちらでお調べして

女神様を決定します。







女神様からの日々送られるメッセージを

どのように活かして行くか

どのように解釈するかも

ご本人次第です。



日々のメッセージをお届けする時間は統一はされません。

いつ届くか、楽しみにお待ち頂けたらと思います。




女神からのパーソナルショートメッセージ


3日間 4000円

7日間 7000円


ご指定のメルアドやLINEなどにお送りさせて頂きます。



すでにメッセージを受け取られた方からのご感想



A様

7日間続けて女神からメッセージを受け取るって、どんな感じだろうと毎日楽しみでした。

1日1日メッセージに向き合って行くと、自分の中で展開して行きました。

なんとなくぼやっと考えてたことが焦点が合って行きました。

女神からのメッセージを7日間続けて受け取ることで、感じて考えて内観する事が出来ると思います。

ありがとうございました。



B様
この7日間、メッセージをいただく度に、今の自分の過ごし方を見直すことが出来ました。
メッセージをいただいて、自分の生活にどう生かすかは自分次第ですが、頭に入れておくのと、スルーしてしまうのは、全く違いますね。
ありがとうございました!


女神からのパーソナルショートメッセージ

お申し込み・お問い合わせは

happy_drop_yukarin☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて送信をお願いします。


Be yourself
しあわせのしずく