薬研堀不動院・玉川大師 | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

快晴の昨日


サイキック/スピリチュアル能力者Yoichi さんと

気功師/アニマル気功師

スピリチュアル能力者

Yuko Uchida と

3人で

以前から私が行きたかったお寺へ(*^^*)



最初に向かったのは





ご本尊 不動明王様



東日本橋の駅から近く
思っていたよりは小さなお寺でしたが
本堂の中にも入れて頂けて
しっかりお参りが出来ました。


写真の階段を上り
振り向くと…




建物と建物の隙間から
スカイツリーが( ≧∀≦)ノ




御守りを頂いたり
おみくじを引いたり

ゆうこりんは大吉を引いて
ニコニコ(*^^*)



(笑)(笑)


すぐ近くにあった



矢ノ庫稲荷神社でも
3人でお参りをしました!


そこから電車で40分ほど移動して
次に向かったのは




二子玉川駅から
しばらく歩き
到着~o(^o^)o

ご本尊は弘法大師様



こちらで楽しみにしていたのが
『地下霊場 遍照金剛殿』


500円を納めて
階段を下ります。


本堂にある
秘仏大日如来様の胎内を表していて
地下一円にある霊場と繋がっています。


人が1人歩ける程の幅で
真っ暗で何も見えない所が
3回ありますが

ゆうこりんと私は
真っ暗が苦手(苦笑)


こちらでは
洋一さんを先頭に
電車ごっこ状態(笑)でようやく進み

地下に並ぶたくさんの仏像の中から
数え年の神様にお参りをします。


地上に上がるまでの
この時間
何かとても不思議な時間で

神聖な空間の中で
要らないものが無くなったような


階段を上り
本堂の中に戻っても
言葉には言い表せない
さっきまでとは違う
不思議な感覚になっていました(*^^*)

本堂の中は広くオープンで
畳で瞑想もすることが出来
御守りなどもたくさん並んでいましたが


神様も壁際にたくさん並んでいて
ゆっくりお参りをして来ました(´- `*)


境内には



長寿の銅鑼

凄い迫力の音が出ました(笑)







一巡りしてお参りをして(^^)






薬研堀不動院の御朱印




玉川大師の御朱印

こちらではたくさんの御朱印がありましたが

大日如来様の御朱印と
今の限定御朱印を頂き
不動明王様の厄除けの御朱印も頂きました(*^^*)


お腹ペコペコの3人組は
この後、駅に戻り
美味しいランチを頂きながら
お喋りは続きました(*^^*)



3人でスピリチュアルトークをしながら
神様との時間を過ごし
楽しいMAXの1日を過ごし


そこに
ゆうこりんが預かってくれていた
Maki ちゃんからのプレゼントを受け取りました(*^^*)



手作りポーチと
メッセージカードまで!
嬉し過ぎました(*^^*)


神様に感謝の1日

ありがとうございました!


楽しかった~( ≧∀≦)


Be yourself
しあわせのしずく