ピンクな時間(///∇///) | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

5月24日(金)
Zoom(Web会議)にて
DivineSourceお話会が行われました。

話者はDS代表  関野典子さん。

今回の参加者は6名。
毎回、前もってのお題は一切ありません。
参加された方からの自由な発言により始まります(^^)

今回も始まりに皆さんへお聞きすると
数秒無言(笑)

それでもお一人が
ご自身が考えていたことをお話すると
そこからどんどん会話が広がりました(*^^*)

私が印象に残った話題の一つが
アニマルのお話。

動物には執着や固執はありません。
全てが飼い主や人間の為。
病気になっても頑張るのは
飼い主に別れの時間、エンジェルタイムをくれるからです。

人間はアニマルにとても癒されています。
飼い主のネガティブもペットが引き受けています。

では、誰がペットを癒すのでしょう?

介助犬なども喜んで人間を癒します。
介助される人間のネガティブもどんどん引き受け、相当疲弊してしまいます。

私達に出来ることとして
アニマルたちをヒーリングにより癒すこと。


他にも

ご家族のこと
嫌なことを言われた時は?
自分が成長するには?
ネガティブになった時の対処法
などなど


4年前に大病をしたMさん。
昔からスピリチュアルが好きだったけれど
きちんと学びたいと熱望されていました。

Mさんは上の存在から背中を押されてこの場に来たようです。

必要なお金は宇宙が用意してくれる。

仕事をしていないMさんは、このお話会の参加費として用意していたお金も
幾度か違う方へ使わなければならないことがあり…
それでも、その都度、何らかの形でMさんの元へお金が戻って来たそうです。


そして、前日が誕生日であり
私が思いがけない誕生日の話をすると…

典子さんから

『ハッピーオーラを皆に分けて!』



分けました!
皆さんにもハッピーオーラ(*≧∀≦*)


すると…
この会のメッセンジャーのグループの色が
普段ブルーなのに
ピンクに変わっていて
(その日の朝いきなりMさんが変えていました(笑))


そして会が終わった後に

『今まで思いつかなかった未来のビジョンが描けそうです(^^)』


『今日のお話会の中で、今向き合うべき人との方向性にヒントが得られました。』


『未来の私に素敵なお相手が現れる時のことをイメージしながら聞かせていただきました(*^^*)』


『バイトさんからもらった立山の『星の雫』を
あるバイトさんに手渡ししたんですが

さっきスマホを仕事場に忘れたので取りに行ったら、ポッケから
これあげようとおもって!と
かわいいレジンの箸置きと、ヘアクリップをもらいました(笑)

そのプレゼントもうれしかったのですが、レジンの溶剤の名前が『星の雫』だそうで、作ってくださったんです。

私にも誕生日プレゼントがとどきました!(笑)

ちなみにその彼はレジンの型を依頼でうけて作ってるそうで、まさかのプレゼントでうれしいかったです(二回目)

ハッピーオーラいただいたからわたしも物理的にもおすそ分けいただけました!
またよろしくおねがいいたします』

その箸置きが



ピンク(*^^*)


『私のところにもギフトがやってきました!
物ではないですが(笑)

娘とお話していたら、
娘が私とは一緒に住んでいない未来の彼女の家についてお話をしてくれました。

娘はいつも私にべったりで、この子はどういう風に成長して行くんだろう?と思っていましたが、彼女の中にも1人で立って生きているビジョンがあることを教えてもらえたことが私にとっては何よりものギフト!

「自分の生きたいように生きていいよ」と背中を押してもらえたようで、とても嬉しい娘との会話でした(*^^*)

ハッピーオーラのお裾分けをしっかり受け取りました!』


『ウサギのモコちゃんに、ヒーリングしました。

普段は警戒心が強いので、人前でお腹を見せないのですが、横になってお腹丸出しで、あくびしてます。
ゆるまって、嬉しいです〜♪』


皆さん、それぞれに
ハッピーなご報告が(*_*)

そして
ピンクがたくさん!と思っていたら



典子さんの枕もピンク!



私がお誕生日に頂いたバッグもピンク(笑)


数年前にエリザベス・ニコルソンさんのチャネリングセッションを受けて

『過去生でたくさん奉仕をして作ったピンクのオーラを皆に分けて癒して。』

と言われていましたが(*_*)

参加された皆さんが
ハッピーを引き寄せられたのだと思います(*^^*)


ご参加の皆様
ありがとうございました。


次回の関野典子さんによるお話会は
6月3日11時からZoomにて開催予定です。

またリクエスト開催も承っております。

↑↑↑
こちらから、お気軽にお問い合わせ下さい。