Zoomミディアムグループセッション | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

5月21日(火)
Zoom(Web会議)にて
ミディアムグループセッションが行われました(^^)



参加者は4名。
それぞれがメッセージを貰いたいご先祖様
もしくは
メッセージを下さるご先祖様に
私が繋がらせて頂き
お伝えして行きます。


『仮面を外してごらん
素の自分を出してごらん
そうすれば、もっと楽に進めるよ。』


『のびしろがある。
何がしたいのか、したいことにフォーカスして伸ばして行く。
可能性は無限。
今は漠然とキョロキョロしている。
それも悪くは無いけれど
直感でね、思いつきを大切に。
目を閉じて物語を作ってごらん。
楽しいことなど、どんどん思い浮かべて。
皆がそこに色づけする。
色々なことに役立って行くよ。』


『優しい子。
それは持って生まれた資質。
人を癒してね。
気持ちに正直に生きなさい。
生きて行く上で結果はどうあれ、今の経験も良い経験。
明るくね。
落ち込んでいる人の前でも、明るい笑顔で。』


『好奇心が強い。
博学、広く学ぶ。
上が助けるよ。
進みたいけど、進めない。自覚ある?
一歩出ようと頑張ったつもりが半歩がやっと。
詰まっている宝を放出。
今からやる。
人を頼ってもいいんだよ。』


少し時間があったので
他にも追加の質問にも(^^)


時々視界がグラつくのは?血圧?

この質問には
『違う次元に少し触れた時。
冷静に落ち着いてね。』


エンジェルナンバーをよく見るのですが?

『数字のメッセージも無いのでは無いけれど
その時々の上からのシグナル。』


Yさんが
ヒーリングをしながらバレエをしていると言うお話から
DivineSource代表 関野典子さんが

『身体が硬い赤ちゃんは居ないでしょう?
身体が硬いと言うのは、思い込みから自分が作り上げた現実。』


確かにそうですよね(゜.゜)

Yさんは
身体が柔らかくなると動きやすくなり
心身共にしなやかになる
とご先祖様からも言われていました(*^^*)


一通りご先祖様と交流をすると
後半は
それぞれの参加者が自分でご先祖様に繋がりメッセージを受け取ることを
典子さんがお手伝いして
皆でチャレンジ!


その場にいらっしゃっていたご先祖様を
お一人ずつ
この方にメッセージを頂いてみて下さい
とお伝えしていましたが

ここで
ご本人から見て4代前のおじい様からメッセージを頂いたKさん。

『お墓参り』『仏壇掃除』
このメッセージを頂き
後日、それについてのお話がありました(*^^*)

『グループセッション最後に受け取った【仏壇掃除】

あれからすぐにはやらず
今日、実家にいくことがあったのでスマホを眺めてたら、はっ!と思い出し(笑)
いろいろ、すっきりさせました。

四代前のおじいちゃんと繋がると良いとのアドバイスでしたので、祖父がご先祖様を調べて書類を残していてくれたので、そちらで名前を調べました。
江戸末期の生まれでした。

後で生花を足したいとおもいます。

繋げてくださり、
本当にありがとうございました。』


普段は直接ご先祖様とお話する機会はなかなか無いと思いますが
この会ではそれが出来
そして、通常交流することの無い参加者の皆さんのご先祖様が
この場では交流出来る…。

私が最後に見せて頂いたビジョンは

快晴の青空のような
澄んだブルーの空間で
皆さんのご先祖様達が
笑顔で手を振られていました(*^^*)


ご参加頂いた皆様
ご先祖の皆様
本当にありがとうございました。


《今後の予定》

6月1日 DivineSourceお話会(Zoom)
子育てに関するお話会です。
講師 Eiji

3日 DivineSourceお話会(Zoom)
自由なお題からのスピリチュアルお話会です。
話者 関野典子

4日 レキさん教えて&オーラリーディング(横浜)
オーラリーディング  山本洋一
ミディアム  yukarin

↑↑↑
こちらより、お気軽にお問い合わせ下さい。
開催リクエストも承ります。