第1回お散歩の会 | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

5月27日(月)
16名の参加により
明治神宮参拝と芝生公園でのアーシングをして来ました。



当日は最高気温33度!

運動会の代休などもあったようで
お子様達の姿も見受けられました。



豊かな緑と木々に囲まれた参道を歩きながら
日陰は暑さも和らぎ
気持ちよく本殿をお詣り。


その後に
皆で歩いて芝生公園へ。




こちらは人も少なく
静かな公園の木陰で皆でアーシングを開始しました(*^^*)




素足になり
身体の中に溜まった電磁波などの要らないものを地球に返し
同時に自然からのエネルギーを頂きます。




アーシングをしながら
スピリチュアルトークも(*^^*)


アーシングは手の親指の腹を土や砂、海水などに付ける形でも同様な効果があります。


足でのアーシングが初体験だったTさんは

『身体が軽くなった!』
と仰っていました(*^^*)




17歳のバレリーナちゃんも
お母様に勧められてお一人で参加されましたが

ニコニコ笑顔が可愛くて
私達もたくさん話し掛けてしまいました(笑)



緑の中で子供の頃を思い出すように
裸足でのんびりアーシングをしていると

気持ちものんびり出来て
皆の表情も更にリラックスされていました(*^^*)



次はどこへ行こうか?

お弁当を食べるのもいいね!

などなど
もう次回の話も出て

寺社参拝とアーシングのお散歩の会は
続けて行くことが決まりました(^^)


アーシングは海水が一番時間も掛からないと言うことで
気候の良い時は海でも開催して欲しいというご意見も頂きました。


雨の後でも無かったのに



見上げると虹が出ていて
皆でビックリ!

DivineSourceのマスター
暑い中、ご参加頂きました皆様
ありがとうございました!




☆☆☆今日のメッセージ☆☆☆


どのようなことにも感謝をして
どのようなことにも愛を吹き込む

未来の平和のために…。


スピリチュアルをわかりやすく説明しているメッセージは
DivineSource HP内、ブログより
お読み頂けます。