遠足前の子供の気持ち。 | 豊かさとは、すでにあるもの

豊かさとは、すでにあるもの

借金、摂食障害、離婚、人間不信、女性性の否定。陶芸作家として、現代アートの表現者としての場があったから生きてこれたのだと思う。ノートと出逢ってわたしと向き合ってきたことで重たい鎧から解放され、純粋につくることが楽しく、嬉しく、悦びだと感じる今が在る。

こんにちは

あづうです。


今朝から気持ちが落ち着かなくて
落ち着かなくてと言うよりも

気持ちがはやるというのか。
遠足前の子供の気持ち。




楽しみなことがあると
なんだか
そわそわ、わくわくしますよね。


いくつになっても
何度でも
この感覚

大好きです💓

早く
お楽しみの時間にならないかな✨

今日もお読みくださりありがとうございます🍀