心地よい時間。 | 豊かさとは、すでにあるもの

豊かさとは、すでにあるもの

借金、摂食障害、離婚、人間不信、女性性の否定。陶芸作家として、現代アートの表現者としての場があったから生きてこれたのだと思う。ノートと出逢ってわたしと向き合ってきたことで重たい鎧から解放され、純粋につくることが楽しく、嬉しく、悦びだと感じる今が在る。


今日も暑い1日。家族との豊かな時間を近くの川で気持ちの良いお天気のなか


ゆったりと楽しく過ごせています


川のせせらぎの音がすごく気持ちが良いのでみなさんの癒しなったらいいなと思います。是非この音をお聞きいただけたら幸いです。


気持ちの良い水の音お楽しみいただけましたら幸いですお聞きくださりありがとうございました🍀