感覚に従う。 | 借金沼からの繁栄。幸せもゆたかさも自分で創る。つくること、それが悦び。

借金沼からの繁栄。幸せもゆたかさも自分で創る。つくること、それが悦び。

借金、摂食障害、離婚、人間不信、女性性の否定。陶芸作家として、現代アートの表現者としての場があったから生きてこれたのだと思う。ノートと出逢ってわたしと向き合ってきたことで重たい鎧から解放され、純粋につくることが楽しく、嬉しく、悦びだと感じる今が在る。

こんにちは。


あづうです。


基本的に。

私。
感覚直感で生きています。


何でこんなことするの?
何でこういう行動するのっていわれても。


なんとなく。



感覚が


ゴーって言ってるから。(笑)



そんな感じで生きてきてて。(笑)


 

 

 


実は
アクセサリーとか


日常でつけることを

からだが嫌だっていったから。


ピアスの穴とか8個も空いてるのに
な~んもしない日々でした。



展示会とか
ちょっとおしゃれをしなくては。

って、ときは頑張ってつけてた。(笑)



最近
家の中を片付けていて
後で捨てるようにまとめようってところに。



たぶんこれ


なんか入ってるよね。
他しか…
たぶん

ジュエリー。




で。



何の気なしに手に取ったら。



つけて
つけて。



そう言ってるような気がしたので。



その石に
どんな意味があるかわわかんないけど。



明日。
一緒に行きたいんだなって思って。



久々につけてみた。



(笑)


ピアスの穴って。



10年近く他っていても埋まらないね。(笑)



ってことで。



感覚が
からだがつけたいって言ってるんで。



しばらく
久方ぶりに
ピアスをつけてみま~す。




(笑)



これも感覚。

 

 

 

*  *  *  *  *  *

 

あづうのホームページはこちらからどうぞ。