育まれてる。育んでいる。 | 借金沼からの繁栄。幸せもゆたかさも自分で創る。つくること、それが悦び。

借金沼からの繁栄。幸せもゆたかさも自分で創る。つくること、それが悦び。

借金、摂食障害、離婚、人間不信、女性性の否定。陶芸作家として、現代アートの表現者としての場があったから生きてこれたのだと思う。ノートと出逢ってわたしと向き合ってきたことで重たい鎧から解放され、純粋につくることが楽しく、嬉しく、悦びだと感じる今が在る。

こんにちは。

あづうです。

最近

よく聞き
よく使う

「育む」

このジーンズを見た方から。

育んできたわねぇ~って。

 

はい。

育んで参りました(;^_^A

 

 

最初は
一人で刺し子でチクチクと。

 

 

どんどん
追いつかなくなって


友人にヘルプ(;^_^A

 

 

育み
育まれてる
私のジーンズ。

 

 

私ひとりじゃ無理だけど。

 

実際に
3人の手が入ってる。

 

これは。
ジーンズのことだけど。

 

人、物、事。

 

すべてにおいて

「育む」

って。

 

 

ひとりの力だけじゃないよね~

 

 

まわりの協力あってこそ。

 

みんなの想い。
みんなの存在があってこそ。

だよね~(^o^)

 

ってことで。

 

古着で買ったジーンズが。


20年経った今も。

形を変えながら
育まれながら。

 

 

活躍出来るんだぁ~~(^o^)

 

*  *  *  *  *

 

あづうのホームページはこちらから