個展を終えて。 | 借金沼からの繁栄。幸せもゆたかさも自分で創る。つくること、それが悦び。

借金沼からの繁栄。幸せもゆたかさも自分で創る。つくること、それが悦び。

借金、摂食障害、離婚、人間不信、女性性の否定。陶芸作家として、現代アートの表現者としての場があったから生きてこれたのだと思う。ノートと出逢ってわたしと向き合ってきたことで重たい鎧から解放され、純粋につくることが楽しく、嬉しく、悦びだと感じる今が在る。

こんにちは。

 

あづうです。

 

新潟での個展を終え

長野に帰ってきました。

 

 

 

今回も

 

人とのご縁

想いに感謝、感謝の日々でした。

 

 

本当にありがとうございました。

 

改めて

 

少しづつでも

進化したい。

成長していきたい!!

 

より。

そういう思いが強くなりました。

 

これから。

いつでもこれから。

 

いろんな可能性を求め

多くの拡がりを信じて。

 

これからも

日々歩んでいきます。

 

*  *  *  *  *  *

 

あづうのホームページはこちらから