■スピリチュアル女将みほこTM自己紹介

国内外に店舗がある飲食店を経営。

(カリフォルニア州に5店舗ハワイ州に2店舗あります。)

元看護師

(20年勤務ファーストレベル修了)

JSEA認定講師。

オーラ鑑定

 

夫がだめんず、ヒモ化する不思議を経験したことからスピリチュアル探求が始まる。

夫と二人暮らし。休日は2人で九州のパワースポットを巡りを楽しむ。

 

 

一生でやりたいこと1位は「旅行」

 
あるアンケート調査によると人生でやりたいこと第一位は
旅行だそうです。
 
 
そうなんだ〜。
 
image
 
私はこの地球に暮らしていること自体が
 
魂の旅行気分なので
 
旅に出なくてもお家にいる時間というのが
なんとなく好きなのです。
 
若い頃から旅行は度々いくのですが
(友人が旅行好きな人で出不精な私を連れ出してくれていたのです。)
 
自分だけだったら多分旅にはでていなかったと思います。
 
image
 
image
 
旅に出ると
 
「これさえあれば自分は大丈夫」
 
という安心の軸を自然に作ることができるようになるものです。
 
そんな私の荷物はいつも最小限です。
 
何かあった時にも「こうすればいい」という基準ができて
そうなりました。
 
旅行って自分軸を作るのにはもってこいなのです。
 
皆様は人生で一番したいことはなんですか?
 
 

 

女将の直感ライフはこんな感じ!の記事はコチラ

 

・1200人以上がご登録!

・お名前は必要無いです!

お好きなスタンプひとつ送信してね!

 ↓↓

 

 


 

■スピリチュアル女将みほこのSNS

インスタグラムでパワースポット発信中!!

 

エックスで巨石巡りと日常を呟いています。