■スピリチュアル女将みほこ自己紹介

国内外に店舗がある飲食店を経営。

(カリフォルニア州に5店舗ハワイ州に2店舗あります。)

元看護師

(20年勤務ファーストレベル修了)

JSEA認定講師。

オーラ鑑定

スピリチュアル起業をサポートしています。

 

夫がだめんず、ヒモ化する不思議を経験したことからスピリチュアル探求が始まる。

夫と二人暮らし。休日は2人で九州のパワースポットを巡りを楽しむ。

 

直感を活かすってどういうこと? 

 

直感を活かすとは直感がきたら直感に従うということです。

 

私は過去に看護師をしながら家業の飲食店も手伝っていました。看護師はもちろんフルタイムで夜勤もしていたのです。

家業を改善していくと家業の方がとても忙しくなったので両立することが困難になって行ったのです。

 

私はその頃は感情を麻痺させて頑張り続けていたため睡眠時間がなかろうと苦痛ではなかったのです。

自己犠牲をしている自分に酔いしれていたという言葉がしっくりきます。

 

「このまま人生が終わっても私は家族のために十分にやりきったな」と思った瞬間・・。

 

「誰もそんなの喜ばないし、有り難いと思ってない。」と直感が教えてくれたのです。

 

「え?」と私はびっくりしました。

 

パッカーン!!と目が覚めた感じがしました。本当だーーーーー!!

誰も看護師と家業を両立しても「ありがとう」なんて言われた試しがなかった!!

 

儀母には「どうせ夜勤なんて寝にいってるんでしょ?」と言われたことは根に持っている(←あえて書きたかったw)

 

ヤダヤダ。うっかり他人のために命を削ってしまうところだった!!

 

とすぐに看護師を辞めると決めたのです。定年まで必ず続ける!!と決めていたのに自分でもビックリした行動でした。

 

直感を活かすということはこんな風にメッセージがきた際に行動を実行してみるということなのです。

 

4/26開催イベントでは直感はどこから感じ取っているのか。どうしてそれは自分にとって最高のメッセージなのかもお伝えします。

参加者の皆様にはお申し込みメールにズームアドレスをお送りしています。

 

image

 

お確かめくださいませ。

 

 

 

・1150人以上がご登録!

・お名前は必要無いです!

お好きなスタンプひとつ送信してね!

 ↓↓

 

 


 

■スピリチュアル女将みほこのSNS

インスタグラムでパワースポット発信中!!

 

エックスで巨石巡りと日常を呟いています。