■スピリチュアル女将みほこ自己紹介

国内外に店舗がある飲食店を経営。

(カリフォルニア州に5店舗ハワイ州に2店舗あります。)

元看護師

(20年勤務ファーストレベル修了)

JSEA認定講師。

オーラ鑑定

スピリチュアル起業をサポートしています。

 

夫がだめんず、ヒモ化する不思議を経験したことからスピリチュアル探求が始まる。

夫と二人暮らし。休日は2人で九州のパワースポットを巡りを楽しむ。

 

人生がドン底のときはこうだった! 

 

女将のどん底時代。


過去に浸る事はあまりなかったのですが誰かの参考になればと思って書いていきます。


結論から言いますと。


全く自分の声を

聴いていなかった


という一言に尽きます。


周りにどう評価されるのかな…


どの資格を取ったら評価されるかな…


と周りの顔色や評価のために頑張っていた時は


やってもやっても満たされなかった。


フル活動しても豊かにはならないし、挙げ句の果てに仕事に行っている間に浮気をされる始末。


周りのせいだ!と言いたいけれど自分が自分を大事にしていない結果の現れだと気づいたのです。




人って痛い目に合わないと方向性を変えられない生き物なのです。


直感を通して自分の声を聴く。


直感に従って行動する。


これだけで人生はあり得ない程好転しました!


直感ライフはシンクロを呼び引き寄せを加速します。


是非皆様も直感ライフを味わってくださいね!


直感ライフはこんな感じ!の記事はコチラ


直感を受け取り出した時

直感はコワイ?答え合わせは後からするよ!



4/26開催イベントでは直感はどこから感じ取っているのか。どうしてそれは自分にとって最高のメッセージなのかもお伝えします。

参加者の皆様にはお申し込みメールにズームアドレスをお送りしています。

 

image

 

お確かめくださいませ。

 

 

 

・1150人以上がご登録!

・お名前は必要無いです!

お好きなスタンプひとつ送信してね!

 ↓↓

 

 


 

■スピリチュアル女将みほこのSNS

インスタグラムでパワースポット発信中!!

 

エックスで巨石巡りと日常を呟いています。