■スピリチュアル女将みほこ自己紹介

国内外に店舗がある飲食店を経営。

(カリフォルニア州に5店舗ハワイ州に2店舗あります。)

元看護師

(20年勤務ファーストレベル修了)

JSEA認定講師。

オーラ鑑定

スピリチュアル起業をサポートしています。

 

夫がだめんず、ヒモ化する不思議を経験したことからスピリチュアル探求が始まる。

夫と二人暮らし。休日は2人で九州のパワースポットを巡りを楽しむ。

 

直感に従えと言われても行動できない人 

 

直感に従うことは始めは抵抗があるかもしれません。

 

どんなところに抵抗がありますか?その部分がわかると自分が何に対して恐れがあるのか思い込みがあるのか。いわゆる心のブロックが浮かび上がって来ます。

 

心のブロックの原因が理解できた!わーい!と喜んでいたら凡人よ?




 

ここでブロックの原因を学んで満足しても現実は変化していかないのよーーーー!


次のステージに行くには行動よ!!行動したら現状は変わり出すからね。

 

ということで行動できない人のために行動できる人の思考回路を参考にしてみましょう。

 

 

行動できる人の思考回路を知ってみよう!!

 

 

やればできる

 

淡々と行動できる人は納得できなくてもやるのです。行動できない人は納得してから練習してから・・と思っているうちに行動する意欲が消えていってしまいます。

 

 

どうせできる

 

できないかもしれない不安がある・・と思っているとなかなか行動できなくなります。失敗しようが回り道しようがどうせできる様になるんだから「さっさとやろう。」と行動を始めるのです。

 

 

自分の成長にしか興味がない

 

他人と比較して自分は劣っていると確認しがちです。行動を続けられる人は昨日の自分としか比較しない。自分の成長にしか興味がないので行動が続いていくのです。

 

いかがですか?行動できない人は考えすぎと気にしすぎ問題。ぜひ行動できる人の思考を知って自分にその思考をインストールして行きましょう。

 

直感からのメッセージを受け取ったならどんどん行動をして行きましょう。

 

 

直感ライフはこんな感じ!の記事はコチラ

 

直感を受け取り出した時

直感はコワイ?答え合わせは後からするよ!

人生がパッとしないのはコレが原因だ!

直感と繋がる具体的な方法


 

 

 

 

4/26開催イベントでは直感はどこから感じ取っているのか。どうしてそれは自分にとって最高のメッセージなのかもお伝えします。

参加者の皆様にはお申し込みメールにズームアドレスをお送りしています。

 

image

 

お確かめくださいませ。

 

 

 

・1150人以上がご登録!

・お名前は必要無いです!

お好きなスタンプひとつ送信してね!

 ↓↓

 

 


 

■スピリチュアル女将みほこのSNS

インスタグラムでパワースポット発信中!!

 

エックスで巨石巡りと日常を呟いています。