■スピリチュアル女将みほこ自己紹介

国内外に店舗がある飲食店を経営。

(カリフォルニア州に5店舗ハワイ州に2店舗あります。)

元看護師

(20年勤務ファーストレベル修了)

JSEA認定講師。

オーラ鑑定

スピリチュアル起業をサポートしています。

 

夫がだめんず、ヒモ化する不思議を経験したことからスピリチュアル探求が始まる。

夫と二人暮らし。休日は2人で九州のパワースポットを巡りを楽しむ。

 

 

木星は幸運と拡大をもたらす星

 
本日、木星は牡牛座から双子座へ移動しました。これから一年間双子座に滞在します。
 
image
 
牡牛座に木星があった時にはどんな1年だったでしょうか?自分の内側に向かう年。
 
物価高騰により何にお金や時間をかけていくのか問われる1年だった方も多いのではないでしょうか。
 
まさに価値観やお金の使い方を考えさせられた人も多かったのではないでしょうか。
自分の内側にエネルギーを使うことが幸運の鍵だったのです。
 
2025年6月5日まで木星は双子座へ滞在します。この1年間の開運の鍵を書いて行きたいと思います。
 

 

今年1年の開運の鍵

双子座は風の星座です。

 

知的好奇心、情報、学びを表しています。情報やコミュニケーションを司っています。

 

ですから自分が知りたい!と思ったことは調べてみる。

講座を受けてみる。学んでみるというこちがオススメです。

 

牡牛座では意識が内側へ向かっていましたが双子座では外側へ向けてエネルギーを使っていくことが幸運の鍵となるのです。

 

外側へエネルギーを使うとは?

 

何か自分から知り得たこと。情報などを発信すること。

SNSやブログで自分の取得した知識や技術を発信している人へ幸運はやって来ます。

 

皆様は何か学びたいことはありますか?

 

気づきなどでもいいですし誰かの役に立つとか立たないとか気にしくてもいいのです。

 

アウトプットだと思ってぜひチャレンジしてみてくださいね。

 
 

 

開運の鍵のまとめ

 

 

 

自分の自分の気になる事、知りたいことを学んでみる

 

 

気づきや学んだことをアウトプットとして発信してみる

 

 

双子座木星滞在の1年をぜひ開運して行きましょう!!

 

 

女将の直感ライフはこんな感じ!の記事はコチラ

 

・1170人以上がご登録!

・お名前は必要無いです!

お好きなスタンプひとつ送信してね!

 ↓↓

 

 


 

■スピリチュアル女将みほこのSNS

インスタグラムでパワースポット発信中!!

 

エックスで巨石巡りと日常を呟いています。