■スピリチュアル女将みほこ自己紹介

国内外に店舗がある飲食店を経営。

(カリフォルニア州に5店舗ハワイ州に2店舗あります。)

元看護師

(20年勤務ファーストレベル修了)

JSEA認定講師。

オーラ鑑定

スピリチュアル起業をサポートしています。

 

夫がだめんず、ヒモ化する不思議を経験したことからスピリチュアル探求が始まる。

夫と二人暮らし。休日は2人で九州のパワースポットを巡りを楽しむ。

 

 

な〜んとなくうっかり叶っても良いいんだよ。

 
・頑張った分だけ叶う
 
・苦労した分だけ叶う
 
と思ってしまうのは一度頑張って成功した人が思い込んでいる思い込みでもあります。
 
image
 
私たちの概念の中にも苦労した人が大成功したストーリーが刷り込まれています。
 
例えば学校にも必ずあった二宮金次郎像なんかもそう!
 
勤勉かつ勤労のお見本。
 
野口英世にしても囲炉裏に落ちてお手手が悪くなってからの〜偉大な功績!!とか。
 
 
 

「簡単」に良い悪いはないのです。

 

苦労は買ってでもしなさい。

 

人は苦労やネガティブな出来事の方が記憶に残りやすいものです。

 

私も過去はその言葉を信じていたこともあり無理をして険しい道ばかりを選んでいたものです。

 

簡単や楽に良い悪いはないのです。

 

「苦労して努力した人にしか成功はやって来ない」というのは制限のある思い込みなのです。

 

 

ただし。うっかり叶うにも行動があって叶うのよ。

 

行動は必要なのです。いや必須なのです。

 

せっかく行動するなら再現性のあることを教えてもらってさっさと行動する。⇦これに限ります。

 

なので私はその道で成功している人に会って話を聴く。方法を教えてもらうということをしていますし皆さんにもお伝えしているのです。

 
 

女将の直感ライフはこんな感じ!の記事はコチラ

 

・1170人以上がご登録!

・お名前は必要無いです!

お好きなスタンプひとつ送信してね!

 ↓↓

 

 


 

■スピリチュアル女将みほこのSNS

インスタグラムでパワースポット発信中!!

 

エックスで巨石巡りと日常を呟いています。