■スピリチュアル女将みほこ自己紹介

国内外に店舗がある飲食店を経営。

(カリフォルニア州に5店舗ハワイ州に2店舗あります。)

元看護師

(20年勤務ファーストレベル修了)

JSEA認定講師。

オーラ鑑定

スピリチュアル起業をサポートしています。

 

夫がだめんず、ヒモ化する不思議を経験したことからスピリチュアル探求が始まる。

夫と二人暮らし。休日は2人で九州のパワースポットを巡りを楽しむ。

 

 

自分に向き合う事で自分の魂と会話する

 
自分と向き合うとは自分の心を深く見つめる作業です。
 
自分との静かな時間を持つことはとても大切です。
 
直感は基本的に答える存在です。
 
・・・。ということは自分から問いを立てないと答えはやってこないのです。
 

 

内観とは自分の内なる魂の存在に問いかける作業

 

内観を続けて行くと自分のうちなる魂を意識できる様になります。
 
image
 
意識できた時から自分の内なる魂へと自分の問いが伝わる様になります。
 
その答えが直感の囁きとして答えが返ってきてくるのです。
 
自分とのコミュニケーションをうまく撮れる様になると直感ライフの始まりです。
 
次々とシンクロが起こる様になって来るのです。
 
 
 

女将の直感ライフはこんな感じ!の記事はコチラ

 

・1160人以上がご登録!

・お名前は必要無いです!

お好きなスタンプひとつ送信してね!

 ↓↓

 

 


 

■スピリチュアル女将みほこのSNS

インスタグラムでパワースポット発信中!!

 

エックスで巨石巡りと日常を呟いています。