■スピリチュアル女将みほこ自己紹介

国内外に店舗がある飲食店を経営。

(カリフォルニア州に5店舗ハワイ州に2店舗あります。)

元看護師

(20年勤務ファーストレベル修了)

JSEA認定講師。

オーラ鑑定

スピリチュアル起業をサポートしています。

 

夫がだめんず、ヒモ化する不思議を経験したことからスピリチュアル探求が始まる。

夫と二人暮らし。休日は2人で九州のパワースポットを巡りを楽しむ。

 

 

直感を使うとシンクロが起きてくる!!

 
先日お邪魔した元メガバンクお勤めだった人生の先輩。大分の有名な神社を建立した家系のお方です。(⬅︎今度その神社を探検してレポートしたいと思います。)
 
その方をKさんとしましょう。
 
Kさんは未来予測を立てて企業の社長に向けてデーターを送ったりしていたそうです。
 
未来予測を企業の社長さん達は活用して経営に活かしているらしいのです。社長さんというポジションは社員さんやその家族の生活も守って行く役割がありますからね。
 
喜んで未来予測を受け取り活用するらしいのです。
 
ところが社長さんではなく公務員やお勤めの人にお伝えすると「エビデンスはあるのですか?」「根拠がなければ行動できない。」と言われてしまうそうです。
 
その時、Kさんが
 
「根拠ってさ。直感しかなくない?」
 
と言われたので私はとても嬉しくなりました。

 

 

直感を受け取ると

 

 直感を受け取り始めると次々と気づきが起きはじめます。
 
必要なヒト、モノ、コトがドンドン集まってくるのです。
 
手元に来る情報も直感が正しいと教えてくれるものが引き寄って来るのです。
 

 

image
 

直感を受け取れない状態とは「失敗」を恐れている状態とも言えますね。

 

「失敗は損なこと」という信念があるのかもしれません。

 

 

直感は魂からのささやき

 

単なる欲求を満たそうとすることは宇宙からのサポートを受けることは出来ません。

 

「違うよ!!戻りなさい。」というサインは病気や事故などでストップを受けることが多いのです。

 

ですから魂の目的、本音を知ることが最大限に宇宙からのサポートを受けるコツとなります。

 

直感はシンクロを招きシンクロは夢や目標を叶えて行きます。そのために自分の本音を精査することが大切なのです。

 

直感を使って夢を叶えて行くことはとても楽しいものなのです。

 

 

 

 

 

・1160人以上がご登録!

・お名前は必要無いです!

お好きなスタンプひとつ送信してね!

 ↓↓

 

 


 

■スピリチュアル女将みほこのSNS

インスタグラムでパワースポット発信中!!

 

エックスで巨石巡りと日常を呟いています。