■スピリチュアル女将みほこ自己紹介

国内外に店舗がある飲食店を経営。

(カリフォルニア州に5店舗ハワイ州に2店舗あります。)

元看護師

(20年勤務ファーストレベル修了)

JSEA認定講師。

オーラ鑑定

スピリチュアル起業をサポートしています。

 

夫がだめんず、ヒモ化する不思議を経験したことからスピリチュアル探求が始まる。

夫と二人暮らし。休日は2人で九州のパワースポットを巡りを楽しむ。

 

 

月星座は7歳までに獲得した能力

 
月は見せかけの虚構と幻想と言われるのは生後7歳までに獲得した能力だから。
 
image
 
7歳までの感性でしかないのです。
 
 
 

 

月星座を追い求めていると時間は消費される。

 

魚座時代は何かを追い求めることが素晴らしいとされた時代でした。
 
自分の本質ではなく周りの概念通りに生きること。それが賞賛された時代でした。
 
 

 

今は概念が崩壊して行くのを見せられている

 

私たちは今時代の転換期を過ごしています。

 

今までの概念〜すべきというものが崩壊しつつあります。

 

何を信じていいけば良いのかわからないという方も多いと思います。

 

そんな時に必要なのは「自分はどうしたいか」という自分軸なのです。

 

自分の本心通りに進むと魂で生きる道を通るのです。

 

自分の人生を創造できるのは自分しかいない方こそ自分の本音を知るということは大切なのであります。

 

 

 

 

 

・1160人以上がご登録!

・お名前は必要無いです!

お好きなスタンプひとつ送信してね!

 ↓↓

 

 


 

■スピリチュアル女将みほこのSNS

インスタグラムでパワースポット発信中!!

 

エックスで巨石巡りと日常を呟いています。