■スピリチュアル女将みほこ自己紹介

国内外に店舗がある飲食店を経営。

(カリフォルニア州に5店舗ハワイ州に2店舗あります。)

元看護師

(20年勤務ファーストレベル修了)

JSEA認定講師。

オーラ鑑定

スピリチュアル起業をサポートしています。

 

夫がだめんず、ヒモ化する不思議を経験したことからスピリチュアル探求が始まる。

夫と二人暮らし。休日は2人で九州のパワースポットを巡りを楽しむ。

 

 

人生を変えていきたいと思ったら。

 
私はまだ出来ている方だわ
 
私は感謝するコトがあるわ
 
 
と自分にいい聞かせて今の現実をみない。

 

人生がなんとなく思い通りではない

 

真面目にやってる筈なんだけど。
 
と思っているなら尚更です。
 
しっかりやったけど
 
自分の思い通りではない
 
image
 
という事実をしっかりと受けとめるのです。

 

壁にぶち当たったていることを自覚する。

 

壁にぶち当たっていることを自覚せずに進んでいるつもりになっていた。と気づくことは大切です。

 

気づいたらどうしたら良いのか上手く行っている人に聞けば良いのです。

 

私はこの「人に聞く」という行為がなかなかできませんでした。

 

わからないということも認めたくなかったし。人にたずねることもいけないことだと思っていたからです。

 

今は検索すれば色々な教えてくれる人とつながることができます。

 

聞く教えてもらうという行動がはじめの一歩なのだと思うのです。

 

絶望は諦めるためにするものではなく今の状況をしっかりと自覚すること。

 

しっかりと絶望しよう。

 

 

 

 

 

・1160人以上がご登録!

・お名前は必要無いです!

お好きなスタンプひとつ送信してね!

 ↓↓

 

 


 

■スピリチュアル女将みほこのSNS

インスタグラムでパワースポット発信中!!

 

エックスで巨石巡りと日常を呟いています。