■スピリチュアル女将みほこ自己紹介

国内外に店舗がある飲食店を経営。

(カリフォルニア州に5店舗ハワイ州に2店舗あります。)

元看護師

(20年勤務ファーストレベル修了)

JSEA認定講師。

オーラ鑑定

スピリチュアル起業をサポートしています。

 

夫がだめんず、ヒモ化する不思議を経験したことからスピリチュアル探求が始まる。

夫と二人暮らし。休日は2人で九州のパワースポットを巡りを楽しむ。

 

 

あ!っとピン!ときまして。
 
商標登録を取ろうと思い立ち直ぐに行動し始めました。
 

 

商標登録とは?

 

 

ビジネスとしてやって行くなら知っておかなければならないことです。

 

 

せっかく自分のお気に入りの名前で商売をし始めたとしまして軌道に乗ったとします。しかしその時にすでに商標を取っている名前や表現でビジネスをしていたとしても「商標権を無断で使用された!」と言われてしまうと取り下げなければなりません。

 

その様なトラブルを避けるためにもきちんと知っておくことが必要なのです。

 

ちなみにスピリチュアル界隈でよく使われる「宇宙元旦」「龍使い」なども商標登録されております。

こちらのサイトで既に商標登録されているか確認できます。

⬇︎⬇︎

 

 

 

 

今回の引き寄せも神っていた!

 

何と言っても商標権は先願制であって個人でも企業でも先に願書申請した方から商標権が取れるのです。

 

直感が来て迷う暇はありません。GWの合間に直ぐにこちらへ連絡しました。

⬇️⬇︎

 

丁度隣の市へと主出張相談があるとのことですがあいにく満席だとの事・・。

 

ガビーーーーーーんっ!

 

と思いましたが直ぐに折り返しの電話があり店舗まで出向いて来てくれる事になりました。

 

本当ならば1時間30分かけて私から出向かなければならないところをわざわざ来てくれる事になりました。

 

熱血感と誠実そうな支援員の方にあたり感謝しかなかった!世界1周も経験されていて話も盛り上がりました。

 

 

実は12年前にも商標登録は経験済み

 

過去に店舗名を商標登録する時にはまさか世界や国内にフランチャイズを展開するつもりはなかったのですが結果的にはしておいてよかったのです。

 

直感に従うということはその時はわからないのですが後から答え合わせがやって来るものなのです。

 

なので今回の直感にも従って商標登録をとっておくことを直ぐ行動しておくのであります。

 

今後が楽しみです。

 

本気でやると決めたら課題がピッ!と直感を通してやって来るものなのです。

 

 

 

 

・1160人以上がご登録!

・お名前は必要無いです!

お好きなスタンプひとつ送信してね!

 ↓↓

 

 


 

■スピリチュアル女将みほこのSNS

インスタグラムでパワースポット発信中!!

 

エックスで巨石巡りと日常を呟いています。