■スピリチュアル女将みほこ自己紹介

国内外に店舗がある飲食店を経営。

(カリフォルニア州に5店舗ハワイ州に2店舗あります。)

元看護師

(20年勤務ファーストレベル修了)

JSEA認定講師。

オーラ鑑定

スピリチュアル起業をサポートしています。

 

夫がだめんず、ヒモ化する不思議を経験したことからスピリチュアル探求が始まる。

夫と二人暮らし。休日は2人で九州のパワースポットを巡りを楽しむ。

 

直感に従って行動した皆様♡

 

連休前の金曜日にお集まり頂いた皆様!参加ありがとうございました!


48時間で満席になったという事は皆様直感に従って直ぐ行動した!という結果なのです。



直感を鍛えよう!と思った時点で直感ライフが

すでに始まっているのです。


ガッツリと説明していくよーーー!



人生の変化を加速させるには気づきと行動はセット!



気づきや意味付けだけでも幸福感があるから大抵の人はそこで終わっちゃうの。


0ポイントの意思で選択をすると何事も上手くエネルギーも最小限で済みます。


しかもワクワク楽しいエネルギーです。




皆んな誰でもある直感。



 使われないような環境や教育になっているという事を知ってください。


人生をクリエイトするには自分の本音が叶うから

本音を精査することが大切!


具体的、かつ超簡単な実践方法もお話ししました。


皆様の直感ライフを応援しています。このあとの

特典個別直感セッションも楽しみにしています。



女将の直感ライフはこんな感じ!の記事はコチラ

 

直感を受け取り出した時

直感はコワイ?答え合わせは後からするよ!

人生がパッとしないのはコレが原因だ!

直感と繋がる具体的な方法

行動出来ないのは考え過ぎだから!

 

 

 


 


 

 

 

・1150人以上がご登録!

・お名前は必要無いです!

お好きなスタンプひとつ送信してね!

 ↓↓

 

 


 

■スピリチュアル女将みほこのSNS

インスタグラムでパワースポット発信中!!

 

エックスで巨石巡りと日常を呟いています。