単管ガード | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

⊇ωばωゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪

ももちゃんです♪






突然でございますが、

単管ガードってみなさん知ってますか?

ももちゃんは、さっきのさっきまでそんなの知りませんでした。




単管ガードってこれの事ね(o^-')b

単管ガードって色んな種類があるんだけどね、

この画像はku先生 のとこからお借りしました。





んで、

今日ドライブしていたら、

なんと!

この単管ガードが・・・あったんですけど、









      ↓














      ↓

















    


え?( ̄▽ ̄;)!!

マジかよ!



マジだよ!



チーバくんだよヾ(●´▽`●)ノ

すっごい可愛いじゃ~ん❤

さすが千葉県の道路だな~♪

これ見たらなんとなく嬉しくなって写真撮っちまったよ(笑)

普通の人にとったらくだらない事かもしれないんだけどね。

乙女はね、

単管ガードが気になるのよ。

そういうお年頃なのよΣ(ノ∀`*)ペチ







というわけで、

今日はとても嬉しかったです。←小学生並みの日記?(笑)






おしまい。

また出てくるよ(・∀・)ノキュンキュン♪