花見に行こうか | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

⊇ωばωゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪

ももちゃんです♪





花見と言えば、毎年恒例の、

あ・そ・こドキドキ

あの公園に行って見ようかな。

って、事でちょっと桜を見に行ってきました♪



うっひょ~ヾ(≧∀≦)ノ

咲いてる咲いてる♪





もう お満開に近いんじゃないかな。





あそこを登れば上に池がある。

ちょっとしたアスレチックだよ。

ももちゃんにはちとキツかったぞΣ(ノ∀`*)ペチ





池まで来た~♪

キラキラして綺麗だな~(゚∀゚)



ここは金色の鯉がいるんだよ♪

なんかとっても金運に良さげ~♪






そ~して、ここは、

あの、コロコロ滑り台がある所でもあるのだ(`・∀・´)




乗りたい(*´Д`)





やりたい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






乗ったぞ━━(`・∀・´)━━っ!!!!




 
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆




っていうか・・・

直線になると滑りが悪くなるんだよな。

だけど、カーブになるとスピードが増して、

こわっΣヾ(・ω・´;)ノ!!!

でも面白い♪

ので、もう一回滑った(笑)

動画二回目を載せようとしたけど、くだらないのでやめた(。´-ノд-`)

でもね、

たまには童心にかえって滑り台もいいもんだわよ。

桜もいっぱい見れたし、

う~~~ん!(*´ェ`*) こんな平凡なひと時が嬉しい。





そいじゃあまたお会いしましょう

おやすみなさいまし(・∀・)ノキュンキュン♪